映画『6人ぼっち』公式サイト “ぼっち”6人が一度きりの修学旅行で同じ班に。今大注目の次世代俳優・野村康太主演の“青春できていない青春映画”!5/2(金)新宿ピカデリーほか全国ロードショー!
映画『6人ぼっち』予告映像公開 野村康太・吉田晴登・三原羽衣・松尾潤・鈴木美羽・中山ひなの出演&主題歌はハク。(CDJournal) - Yahoo!ニュース 修学旅行をきっかけに集められた6人の“1人ぼっち”たちが織りなす青春ストーリー映画『6人ぼっち』が、5月2日(金)より東京・新宿ピカデリーほかにて全国公開されます。 高校生活一度きりの修学旅行
kubota 一般向けの法律知識の解説とニュースや時事問題の法的解説の動画を中心に、いろんな動画をアップしていこうと思っています! □法律をもっと知りたい人向けのチャンネル http://www.youtube.com/c/kubotastudy ■プロフィール 弁護士法人ベリーベスト法律事務所 弁護士 久保田康介(兵庫県弁護...
【重要なお知らせ】こちらの動画をご覧ください。https://t.co/vxV2X5Qu2J#STARDY pic.twitter.com/QZmgWKo4qx— 河野玄斗@STARDY (@gengen_36) November 22, 2019
【重要なお知らせ】こちらの動画をご覧ください。https://t.co/vxV2X5Qu2J#STARDY pic.twitter.com/QZmgWKo4qx
ももちのクセが強すぎた。 毎日22時〜 インスタグラムで生配信をしております! ファッションライバーのももちと申します。(#^.^#)? 元アパレル店員の知恵と経験を生かし ファッションやメイクの情報を発信しております。 みんなの毎日のかわいくなるお手伝いが 少しでも、できますように。♡ ♥ Instagram https://www.i...
モデルまつきりなさん、東尋坊など訪問 インスタ発信でPR インスタグラムで人気を集めるモデルのまつきりなさん(22)=東京都=が十一月二十六、二十七の両日、福井県を訪れ、観光地や名産品をPRした。
View this post on Instagram 今週から続々書店に並び始める #クリエイターフェア です! ・ 圧倒的な人気のクリエイター12人と講談社文庫がコラボ! ジャケ買い・大人買い大歓迎です。 デザインはもちろん、色や質感にもこだわっていますので、ぜひ書店店頭でご覧ください? ・ 作品とクリエイターの一覧は以下をご覧ください。 ・ #青戸しの(@aotoshino_02) 殺戮にいたる病 #我孫子武丸 ・ #木村なつみ(@natsumi__kimura) むかし僕が死んだ家 #東野圭吾 ・ #工藤孝生(@kosei_kudo) 星が吸う水 #村田沙耶香 ・ #ごめん(@gomendayo0) スペードの3 #朝井リョウ ・ #チョーヒカル(@hikaru_cho) 密やかな結晶 #小川洋子 ・ #橋下美好(@miyoshikun) 二度寝とは、遠くにありて想うもの #津村記久子 ・ #日出木りんご(@ringostar.desu) ジニのパズル #崔実 ・ #まつうらまれ(@marematsuura) 終わらない夏のハローグッバイ #本田壱成 ・ #monet(@arturtle128) ウォーク・イン・クローゼット #綿矢りさ ・ #雪見みと(@_mito_portrait) 今夜、すべてのバーで #中島らも ・ #莉子(@riko_riko1204) 島はぼくらと #辻村深月 ・ #わたらいももすけ(@momosuke_art) 変愛小説集 #岸本佐知子 #講談社 #講談社文庫 #講談社タイガ A post shared by 講談社文庫 (@kodanshabunko) on Nov 10, 2019 at 8:16pm PST
今週から続々書店に並び始める #クリエイターフェア です! ・ 圧倒的な人気のクリエイター12人と講談社文庫がコラボ! ジャケ買い・大人買い大歓迎です。 デザインはもちろん、色や質感にもこだわっていますので、ぜひ書店店頭でご覧ください? ・ 作品とクリエイターの一覧は以下をご覧ください。 ・ #青戸しの(@aotoshino_02) 殺戮にいたる病 #我孫子武丸 ・ #木村なつみ(@natsumi__kimura) むかし僕が死んだ家 #東野圭吾 ・ #工藤孝生(@kosei_kudo) 星が吸う水 #村田沙耶香 ・ #ごめん(@gomendayo0) スペードの3 #朝井リョウ ・ #チョーヒカル(@hikaru_cho) 密やかな結晶 #小川洋子 ・ #橋下美好(@miyoshikun) 二度寝とは、遠くにありて想うもの #津村記久子 ・ #日出木りんご(@ringostar.desu) ジニのパズル #崔実 ・ #まつうらまれ(@marematsuura) 終わらない夏のハローグッバイ #本田壱成 ・ #monet(@arturtle128) ウォーク・イン・クローゼット #綿矢りさ ・ #雪見みと(@_mito_portrait) 今夜、すべてのバーで #中島らも ・ #莉子(@riko_riko1204) 島はぼくらと #辻村深月 ・ #わたらいももすけ(@momosuke_art) 変愛小説集 #岸本佐知子 #講談社 #講談社文庫 #講談社タイガ
A post shared by 講談社文庫 (@kodanshabunko) on Nov 10, 2019 at 8:16pm PST
“ティーンのリアルな憧れ”木村なつみとは? クリエイター・女優…マルチな才能【注目の人物】 - モデルプレス “いま”見逃せない人物をモデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回は、自身が立ち上げたブランド「フリョウヒン」のプロデューサー兼クリエイターで、それ以外にも多岐に活躍の場を広げるインフルエンサー・木村なつみ(きむら・なつみ/20)をフューチャーする。
AbemaTVがZ世代向けアパレルブランド立ち上げ、木村なつみらフォロワー10万人超のインフルエンサー起用 アベマティーヴィー(AbemaTV)が、アパレルブランド「ミューエン(mewen)」を立ち上げ、11月1日に「買えるAbemaTV」で販売を開始する。インスタグラム(Instagram)のフォロワー10万人を超える人気インフルエンサーをプロデューサーに迎え、Z世代をターゲットに展開する。
【ニュース】「グッチ」や「プラダ」が協力 ゲームとSNSとショッピングが一体化したスタイリングゲームアプリ「ドレスト」とはhttps://t.co/MJVOL7kPb9 pic.twitter.com/iDOx25bFMR— WWD JAPAN (@wwd_jp) October 15, 2019
【ニュース】「グッチ」や「プラダ」が協力 ゲームとSNSとショッピングが一体化したスタイリングゲームアプリ「ドレスト」とはhttps://t.co/MJVOL7kPb9 pic.twitter.com/iDOx25bFMR
FUJIFILMさん、クリームソーダと一緒に旅しませんか? pic.twitter.com/S6mkPKyPBM— tsunekawa/クリームソーダ職人/旅する喫茶の店主 (@tsunekawa_) September 9, 2019
FUJIFILMさん、クリームソーダと一緒に旅しませんか? pic.twitter.com/S6mkPKyPBM
ももち? / 牛江桃子 Momoko Ushie (@momochi.661) • Instagram photos and videos 89.3k Followers, 1,068 Following, 309 Posts - See Instagram photos and videos from ももち? / 牛江桃子 Momoko Ushie (@momochi.661)
【野田爽介/株式会社For you代表取締役】仕事は創業以来100%紹介!?才能フェチ若手経営者のコミュニケーション思考とこれまで | RUN-WAY Walkers 100人規模の学生団体の代表を複数兼任するなど、大学生の頃から、常に幅広い交友関係を持つ野田爽介さん。現在は、インフルエンサーと言われる主にSNSで影響力を持つ人を軸に、キャスティング業務やPR設計/制作を行う会社『For you Inc.』を経営しています。「とにかく人が好きで、目の前の人を喜ばせることを日々考えている」という彼に、起業の経緯やこれからの目標などを伺いました。
共有
皆様ご連絡などいただきありがとうございます。
期待のお言葉もいただきつつも、更新できなくても良いよなど寛大なお声をいただき、ありがたいコミュニティと応援団がいることに温かい気持ちになっておりまして、少しずつできることから報告などもしていければと思い投稿しております。
近況はまた色々と投稿できればと思いますが、
エグゼクティブプロデューサーを務めております映画「6人ぼっち」が2025年5/2公開となりました。
告知動画が公開され、新宿ピカデリー始め50館超での放映が決まるなど、続々と映画館が決まっております。
▪️公式サイト
https://6ninbocchi.com
映画『6人ぼっち』予告編 2025年5月2日( 金 )公開!
映画『6人ぼっち』予告映像公開 野村康太・吉田晴登・三原羽衣・松尾潤・鈴木美羽・中山ひなの出演&主題歌はハク。(CDJournal)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ef3f7bdeac688915bf3398049d11f9a34d091a7?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20250322&ctg=ent&bt=tw_up
ぜひご注目ください。
また投稿します。
弁護士の方のチャンネル、すごく伸びています。色々な事例や解説も素人からしたら新しい知識なので、学べて楽しいという感じで勉強系のチャンネルは伸びます。専門家が次々に参入していて今度も盛り上がること間違いなしです。
https://www.youtube.com/channel/UC7MQgeoNg9S4rOZBU2k9pqw
これは時間割みたいになっていて面白いのと、実績が完璧な東大医学部6年/司法試験合格/頭脳王2連覇の河野さんがやるということで
絶対最強のチャンネルになりますね...
新垣結衣さんなどを擁する演技に強い事務所ではありましたが、レプロさんの隠し球になりそうです。
https://twitter.com/gengen_36/status/1197848018185150464
Instagramが11.3万人、YouTubeが19.5万人まで伸びてきてます。
毎日22:00から15分間インスタライブを徹底してることで濃いファンついてきてます。テンションも高いです。
引き続き注目です。
https://www.youtube.com/channel/UCWsQgHwnTXEzHRlPsQcvaYg
今年の春から、韓国、ハワイ、鳥取、石川、福井県など色々PRさせていただいており、外ロケする子として価値を感じてもらい始めています!
来年はテレビでの外ロケの声がかかるようなブランディングを目指して育てていきます。
https://www.chunichi.co.jp/article/fukui/20191204/CK2019120402000014.html
カバーをつけて再販するコラボフェアの企画をご一緒させていただきました。
講談社さんのインスタグラムにコラボした方々がまとまっておりますが、
弊社なりに本文脈と合う人選させていただいておりますのでよろしければご覧ください?
https://www.instagram.com/p/B4th3inFzrz/
別切り口を雑にコラボさせるのではなく文脈を意識して自然と掛け合わせているので、面白い広がりがあるかと思います。
来年も良い舞台が決まっていたり、その他色々お仕事や露出ありこれから人気増していく予定です。
3年前,BASEでアクセサリーを販売しているカリスマ女子高生がいると知り合いのブログ会社の社長から紹介を受け、当時8,000フォロワーぐらいだった木村なつみは不思議な空気感を持った一般的な女の子でした。
その後たまに近況報告を聞く中で信頼関係ができ、色々な事務所に誘われたタイミングで、相談を受けて自分に任せてくれることになりました。性格を深掘りしていくなかで本が好きとか、服が好きとか、そういったことがわかってきて、1つ1つ、好きなことを一緒に形にしていっています。
今ではフォロワーは16.6万人。濃いファンがたくさん付いてます。これからも躍進しますので、ご注目ください。
モデルプレス - “ティーンのリアルな憧れ”木村なつみとは? クリエイター・女優…マルチな才能【注目の人物】 https://mdpr.jp/news/detail/1891856
【期間限定】木村なつみが全身プロデュースのコラボアイテムがお洒落すぎるんです♡ https://fasme.asia/fashion/model-fasme2826/
“木村なつみ”インタビュー「ポジティブに、まだまだ探り探りの人生」 https://emmary.jp/jkcmx/20191106/
AbemaTVがZ世代向けアパレルブランド立ち上げ、木村なつみらフォロワー10万人超のインフルエンサー起用 https://www.fashionsnap.com/arti…/2019-10-24/abematv-mewen/
これは少し前のですが
【動画インタビュー】19歳で女優、ラジオのパーソナリティー、ブランドプロデューサーの木村なつみ が東野圭吾 原作『希望の糸』予告編ムービー出演‼ http://magazinesummit.jp/magazine/201908161133
弊社の木村なつみも含めたSNS強い子らとスリーミニッツとアベマTVでのブランド展開です。
SNSが盛り上がり、インフルエンサーが誕生し、ブランドを直接販売できる今、
D2Cという単語が盛り上がって来ておりますが、そこに挑戦している企業はかなり多いです。
しかしながらタレントに属人化させすぎると難しかったりと、各社壁に当たっていたように思います。
スリーミニッツさんは元々自社でもブランドを展開されていましたが、今回は利幅が減ってもメディアと組んでみるという決断をされたということでしょうか。
インフルエンサーというメディアの上にさらにもう1つアベマTVというメディアがある今回の座組み。
どうなるのか注目ですね。うまく行くようであれば、その他のメディアの動きとしても面白くなる気がします。
https://www.fashionsnap.com/article/2019-10-24/abematv-mewen/?fbclid=IwAR1ANCyMpBD-oqeHE2Tm86kSW7Mf7B2_m_SHRt6dhnXSDBUl4nKe6bPLU44
https://twitter.com/wwd_jp/status/1183911524072673281
Twitter界に現れてから1年たっていますがクリームソーダに特化したアカウントがあります。
カメラマンアカウントは新人だと人や景色で勝負し続けることがポジショニング争いでなかなか難しいですが、このアカウントは綺麗な水色のクリームソーダを中心として撮影するブランディングに成功してクリームソーダ周辺案件を獲得していっていたように思います。
またSNSが発達したこの時代にはこのTweetのように、支持されていることを証明しながら、
公式アカウントに通知を入れてしまうような営業スタイルも当たり前になってきています。
中の人と呼ばれるアカウント運営者が社交的な人であればこういったSNSナンパのような声かけ営業から仕事に発展していく場合もあり、これが1つ独立やフリーランスが増えていることの後押しでもあります。
https://twitter.com/tsunekawa_/status/1170913613378289664
YouTuber事務所はいつまで成り立つのかという難題がある。
ゼクシィの「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚したいのです」というコピーがありますが、芸能業界はまさに、お金だけでいうのであれば「所属しなくても稼げるこの時代に、私は、御社に所属したいのです」と感じてもらえるかが大切になってくる。
プロデュース方針、イベント、物販、交友関係、財務周り、秘書・マネージャー業務、営業、YouTubeの撮影編集、演技レッスン、ウォーキングレッスン、などなど自分は何ができて、何をサポートしてくれるのかということとを考え抜く人が増えている。
そんな中でYouTuberという職種は不思議で、事務所を辞めても自分でアカウントを動かせるため、束縛する力学が圧倒的に働きづらい。そのため上記の色々なサポート体制や、人間関係などから、事務所は選ばれ続ける必要がある。
よく、YouTuberは不動産契約ができず、いつアカウントがバンされるかもわからない中でそうした住のサポートも精神的に大きいという話があるが、そのほかのところに仁義やメリットが発生していない場合は、いつ人の気持ちが変わるかはわからない。
テレビに出たことがない人を口説くのが基本的に芸能界の流れなので、事務所がいなければ「今の私はない」と強く感じやすく仁義ができやすいが、Youtubeも同様に、YouTuberじゃなかった人に声をかけプロデュースしてYouTubeアカウントを開設したとなると、それは感謝され続けることかもしれないが、自分で機材を買って撮影をして編集していたスキルがある状態で伸びてきたチャンネルがある状態で口説かれ事務所に所属した場合、あまり感謝が発生せず、チャンネルの権利もなかなか事務所側は握りづらく、伸びてきたら抜けてしまう可能性がつきまとう。
先行者メリットもあり、毎日投稿することなど努力を中心として伸びてきたYouTuberがいる一方で、以前のように挑戦する企画ややってみたなど新規のチャンネルが伸びづらくなっている現状がある。
Instagramのイイネもなくなっていく可能性がある中で、YouTubeは何が指標になっていくのか、
YouTuber業界がどうなっていくのか、ちょこちょこ考察を書いていこうと思います。
気になるチャンネルなどあればいつでもコメントください☺️
MOCO'Sキッチンで料理の印象がしっかりと付いている速水もこみちさんの料理チャンネル。
事務所は少数精鋭で竹野内豊さんや唐沢寿明さんなども所属する研音、アカウントのパートナーはサイバーエージェントグループ。
YouTubeでオウンドチャンネルを持つことを無視はできないぐらい盛り上がっているoYouTube業界ですが、
ちょっと様子をみていた各大手事務所が、カジサックチャンネルなどで吉本芸人さんがブランディングできているところなどをみてか、参入するケースが増えてきています。
オスカー藤田ニコルさんのチャンネルはド王道で伸びていますし、ゲームの趣味を露出しゲーム系の仕事を取れるきっかけになった本田翼さんのゲーム実況チャンネル、教えることがひたすらにうまいオリラジ中田さんのチャンネルなど多くのチャンネルが開設されています。
とはいえ、ストーリーテリングだけが目的となると各事務所映像制作コストに見合わない可能性もあるので、一部のタレントのみを立ち上げているケースが多い現状です。
吉本さんはクリエイターや作家を普段から抱えているため、安価に外注をする形を取っていそうですが、
制作会社がパートナーとなり、事務所、本人、制作会社でレベシェアでチャンネルを立ち上げるパターンも盛り上がっています。BitStarやFIREBUGさんなどがパートナーになっているケースが増えてきていましたが、今回はサイバーエージェント。
開設前から料理のイメージが強く付いていることから、研音のチャンネルとして料理系スポンサーをつけてマネタイズができる可能性が高いですね。ネットでも話題で1本目から10万近いPVを出しています。
研音は慎重な事務所なイメージですが最近 TikTokも開設したり活発に動かれていくのですかね。
YouTubeは毎日投稿が確実に伸ばす策ではなくなってきていますが、Instagramは定期的な投稿があったほうが現状良さそうです。
その中でも異例のほぼ毎日のようにInstagramでLIVE配信を続けていることで濃いファンを作りつつ、ゆうこす直伝であろうハイライトのプロフィールストック(Instagramのストーリーズを、プロフィールページに固定する機能)が、プロフィールへの初見流入者にフォローしてもらう定着率向上に繋がっているように思います。あとはYouTubeからYouTubeユーザーをインスタグラムに流し続けていますね。本人のポテンシャルはもちろんありますが、大きなメディア露出なく努力中心にPDCA回して直近で伸びてる事例で面白いです◎
https://www.instagram.com/momochi.661/?hl=ja
才能の最大化のようなところに興味あって、活動してます。
どうぞ宜しくお願いします!
https://run-way.jp/walkers/interview/noda/
宜しくお願いいたします☺️