共有
佐藤ノアカード総数
2244000
コミュニティスコア
5
コミュニティメンバー数
  • Ico twitter color
  • Ico instagram color
  • Ico facebook gray
  • Ico web color

私について

1997年7月9日生まれ。
Instgram、Twitter、、YouTube、TikTok、WEIBOなど、各種SNSを使いこなし、 総フォロワー数は170万超え。
写真集『白昼夢』も重版がかかり話題に。ガールズバンドsuga/esのボーカルも務める。
SoftBank、 トレンダーズなどの企業でセミナーを年間10本以上行い、 インフルエンサーカルチャーの底上げを狙う。
SNSで自己表現、自己実現ができる人を増やすのが使命です。

【経歴】
2013年頃から札幌でインフルエンサーとして活動を始め、2016年に上京。
その後モデルやバンドのボーカルとして活動しつつ、一つのSNSプラットフォームに偏らないインフルエンサーとして注目を集める。
現在では毎月のように企業、広告代理店、ファイスブック・ジャパンなどプラットフォーム側の会社でのセミナーを行う。
インフルエンサーとしてのメディア取材も多数。インフルエンサー業界の向上をけん引して、SNSをうまく使って個人の自己表現や自己実現ができる社会を目指しています。
2019年には『ネオインフルエンサー』という、拡散メディアとしてのインフルエンサー活動だけではなく、企業の頭脳としての活動も始める。

【趣味】
SNSのアナリティクス解析

夢に向かう想い

今はSNSを通して夢を叶えたり、自己表現や自己実現が自由にできたりする素敵な時代です。
ですが間違ったSNSの使い方や捉え方をしている人が多くて、SNS疲れや人間関係に悩んでる人をよく見かけます。なので、SNSの正しい認識・使い方をラボのみんなで話し合いながら広めていきたいと思っています。
あと、インフルエンサー業界の意識を上げていかないと業界自体が沈んでしまうと思うので、一緒にこの業界を盛り上げていきたいです。

みんなで叶えたいこと

いつか「ネオインフルエンサーラボ」でお仕事を受けることができるようになったり、ここからSNSを使いこなすスターが生まれれば本望です。
マネージャー
リーダー