hermerry

シューズブランド

レディースシューズブランドのネクストステージを目指す

  • メンバー221
    30日前比+1.38%
  • Active Community
    ランキング
    48位
    先月57位
  • 時価総額¥1,103,562
    30日前比-13.74%

プロフィール

《プロジェクトについて》
純国産レディースシューズブランド『hermerry(ハーメリー)』が、サポーターコミュニティを持つ次世代のD2Cブランドへと成長しながら、ファッションシーンを盛り上げていくことにチャレンジするプロジェクトです。

ブランド公式トークンと共創コミュニティを活用したあたらしい取り組みを進めてまいります。

《hermerryについて》
hermerryは2020年に株式会社ブレインズオフィスによって立ち上げられたレディースシューズのD2Cブランドです。

フランスには「素敵な靴は素敵な場所へ連れて行ってくれる」ということわざがあります。

私たちはhers(=彼女のもの)とmerry(=楽しむ)という言葉を組み合わせ、hermerry(ハーメリー)と読み、履きやすく、どこかに出かけたくなるような、そんな靴を提案しています。

メッセージ

国産シューズブランドでは初となるブランドトークン『hermerry token(ハーメリートークン)』を発行します。

このトークンを購入してサポーターとなってくださる皆さんには、hermerryの大切なパートナーとしてプロジェクトに関わっていただきます。

そして、ただつながるのではなく、私たちの”ものづくり”に対する思いとともに、企画生産からブランディングにいたるまでの様々なストーリーを皆で共有していきたいと思っています。

リアルアイテム(シューズ)とデジタルアイテム(トークン)による「あたらしいブランディング」にチャレンジしながら、靴やファッションが好きな方はもちろん、トレンドに敏感なFiNANCiEユーザーの皆さんにも興味を持っていただけるプロジェクトづくりを目指します。

ぜひご支援、ご参加のほどよろしくお願いいたします。

活動計画

ハーメリコミュニティでは、サポーターも一緒に参加できる以下のような企画を実施していきたいと思っています。

《製品企画・製造過程の共有》
どのような思いで、また、どのような工程であの靴は生まれたのか。今まで以上に愛着をもってご使用いただくために、hermerryの”素顔”をお見せしていきたいと思います。

《オンラインイベントの開催》
hermerryと親交のあるモデルを交えたオンラインイベントを開催したいと思っています。また、支援者の皆さんがデザイナーやスタッフと商品に関してディスカッションいただく機会なども提供していければと思っています。

《オリジナルモデルの企画・制作》
D2Cブランドの腕の見せ所です。テキスタイルの選定から縫製にいたるディテールを、サポーター投票やアンケートによって決定し、抽選でプレゼントしたり、新商品として一般販売できるような企画を実施したいと思っています。

上記はあくまでも一例です。ぜひ一緒にコミュニティを盛り上げていきましょう。