プロフィール
LLAC(Live Like A Cat)は「猫のように生きる」をコンセプトとした、Web3時代のライフスタイルブランドです。
2022年12月に、ブランドに紐づいた22,222匹の猫のNFTをローンチ。
累計取引高は、2024年3月時点で2,131ETH(約12億円)と、グローバルな人気のコレクションとなっています。
リードデザイナー猫森うむ子氏の描くコンセプチュアルでダサかわいさもある猫は、その高いアート性から、猫が好きな方だけでなく多くの人から高い評価を受けています。
これまでのブランド実績として、渋谷パルコ2G TOKYOにてポップアップ(2回)、静岡NFTアート展、新宿ピカデリーポップアップなどを開催し、累計3,000人以上の動員を記録。
アパレルやライフスタイルアイテムだけではなく、瀬戸内(愛媛県今治市)にて、コワーキングスペース「LLACハウス」の建設を進めています。総工費は約8,000万円、完成は2024年10月予定。
くわえて、地方創生の一環として、今治市のNFTを使ったデジタル関係人口創出の企画にも積極的に参画しています。
ミッションである「生き方のアップデート」を、コミュニティメンバーと一緒に様々な側面から進めています。
メッセージ
生き方に悩む人をひとりにしない。そして「猫のように生きる」を世界へ。
2010年時点での試算では、仮に日本国内の自殺やうつ病がなくなった場合、 GDPの引き上げ効果は約1兆7000億円以上とされています。
LLACは単なるライフスタイルブランドではなく、こういった社会問題をみんなで共有し、一緒にムーブメントを起こしていくコミュニティ(部族)です。
ミッションである「生き方のアップデート」の実現には、まだまだ多くの仲間(パートナー)が必要です。
おかげさまで国内での活動は徐々に広がっているので、ここからはさらに海外への展開を予定しています。
FiNANCiEトークンを活用することで、このムーブメントに共感し一緒に広めてくれる方(パートナー)との出会いをより多く創出できると信じています。
活動計画
トークン保有者には、以下のユーティリティ(リターンのようなもの)を提供予定です。
・トークンオーナー限定チャンネルへの参加
・一部ブランド商品の優先購入枠
・イベントの優先参加券(抽選)
・LLACハウスの優先利用券(完全会員制)
・海外展開の裏側紹介
もちろん上記に限らず、トークンオーナーのみなさまの声を反映して、追加・調整などを行っていきます。
幅広い取り組みに関連した魅力的な企画を作り、新規トークンオーナーが増えるようコミュニティ運営を進めていきます。