アビスパ福岡2022年07月05日 16:45
トークンホルダーの皆様へ
いつもアビスパ福岡を応援頂きありがとうございます。

来たる7月16日、湘南ベルマーレとの「レモンSで共に戦う!そして踊ろう!スペシャルデー」が開催されます。
その前座イベントとしまして、トークンホルダー対抗のバー当て対決の開催が決定いたしました!

本日より、リワード抽選機能にて参加者の募集を開始いたします!

試合に向けて勢いをつけるため、是非トークンホルダーの皆様からのお力をお貸しください!

■リワード抽選ページ
https://financie.jp/communities/121/rewards/483
あなたのシュートでアビスパを勝利に導け! トークンホルダー対抗 バー当て対決 presented by FiNANCiE | アビスパ福岡 | FiNANCiE
来たる7月16日、湘南ベルマーレとの「レモンSで共に戦う!そして踊ろう!スペシャルデー」が開催されます。是が非でもこの試合に勝利したい両チーム。 この戦いを盛り上げるべく試合に先だって、トークンホルダー対抗のバー当て対決を実施します!あなたのシュートで、アビスパに勝利を!! アウェイ戦ではありますが、レモンSへ遠征の方、ぜひご応募お待ちしております! ・当選者数 3名 ・必要保有トークン数 100トークン以上 ・応募期間 7/4(月)〜 7/11(月)23:59まで ・参加時必須条件 アビスパチームとしてご参加いただきますため、ユニフォームやアビスパカラーのコンフィットシャツ等(上のみ可)のご着用をお願いいたします。 ※当日の集合時間は17時40分頃を予定しております(18時00分開始予定) ※集合場所については、当選者の方にメールでご連絡いたします。当選後は速やかにギフトボックスより受け取り申請をお願いいたします。 ※当日のチケットを購入し、スタジアムに来ていただける方のみご応募ください。 ※当選者様のご家族での参加も可能です。 ※応募時の保有トークン数が100トークン以上の方のみご応募いただけます。 ※当日はグラウンドエリアに立ち入りますので、スニーカー等平らな靴でご参加下さい。ヒールやスパイクのある靴は立ち入れません。 ※小学生以上の方が対象です。


■当選者数
3名

■必要保有トークン数
100トークン以上

■応募期間
7/4(月)〜 7/11(月)23:59まで

■参加時必須条件
アビスパチームとしてご参加いただきますため、ユニフォームもしくはアビスパカラーのコンフィットシャツ等(上のみ可)のご着用をお願いいたします

■ご注意事項
※当日の集合時間は17時40分頃を予定しております(18時00分開始予定)
※集合場所については、当選者の方にメールでご連絡いたします。当選後は速やかにギフトボックスより受け取り申請をお願いいたします。
※当日のチケットを購入し、スタジアムに来ていただける方のみご応募ください。
※当選者様のご家族での参加も可能です。
※応募時の保有トークン数が100トークン以上の方のみご応募いただけます。
※当日はグラウンドエリアに立ち入りますので、スニーカー等平らな靴でご参加下さい。ヒールやスパイクのある靴は立ち入れません。
※小学生以上の方が対象です。

トークンをお持ちの方がご参加になれます。

トークンをお持ちでない方は、以下のマーケットページにてトークンをお求めください。

■アビスパ福岡 マーケットページ
https://financie.jp/users/Avispa_Fukuoka/cards
マーケット | アビスパ福岡 | FiNANCiE
マーケットプレイス開催中!



是非、沢山のご応募をお待ちしております!