プロフィール
AEBはストリート文化のWeb3とWeb2の架け橋となり、 皆さんと一緒に、クレイジーでワクワクする世界を作る ことを目標としています。
AEBプロジェクトは、PFPだけの世界に留まらず、ソフ ビや限定グッズ、アパレルやARの世界など、Web2の 様々な領域においても、ストリート文化を尊重し世界に 広め、Web2. Web3の垣根を超えたビジネスモデルの 構築を目指しています。
メッセージ
【Lets Join DO NUTS!】
私たちは今回発表させて頂いた、「DO NUTS」というアパレルブランドを通してAEBの世界観を更に拡散させていきます。
また、Web3で体験した私たちのコミュニティの力を思う存分に発揮していきたいです。
そして、様々なWeb2ブランドとのコラボレーションを通して、
Web3の更なる可能性を世に広めたいと思っております。
私たちが作るものは、単なるアートや商品ではありません。
ストリートカルチャーの精神を持つコミュニティメンバーたちが一緒にワクワクできるものであり、
常に進化し続けるものでもあります。
このワクワクを一緒に共有してほしい。
一緒にワクワクする仲間をここで見つけてほしい。
私たちのアートが、コミュニティの仲間にとって素晴らしいインスピレーションとなり、
常に新しい発見と体験を提供し続けることができるよう、AEBチームは最大限の努力を尽くします。
__AEBとは? その答えをぜひ あなたの手で見つけてみてください。
Founder BUN
株式会社Where Verse 國分翔太
活動計画
DO NUTSとは、Web3プロジェクトAEBから生まれた全く新しい形のアパレルブランドです。
現在、FiNANCiEのトークン発行型資金調達の手法を用い、
アパレルブランドの立ち上げ・3DCGショップの設立を目指しています。
「DO NUTS」ブランドは、従来の解決型のビジネスモデルにとらわれず、
コミュニティを大切にし、Web3やAR技術を使った3DCGショップを展開することで、
商品に付加価値を生み出し、ファンコミュニティを形成していきます。