しゅうへい
2024年11月09日 19:17
「牡蠣トークンは終わったのか?」

トークンホルダーのみなさま🦪

初期支援、マーケット購入、追加購入など応援いただきありがとうございます!

今回FiNANCiE牡蠣トークンの設計(トークンエコノミクス)を、サポートさせていただいたしゅうへいです🐈(LLACトークン発行者)

価格が乱高下しておりますが、その辺は織り込み済みなので、特に大きな心配はしておりません。

ほとんどの方が、静かにガチホしてくれているので、それも安心材料です。

====

今回FiNANCiEトークンで、史上初「ロックアップなし」でのトークンリリースでした。

※ミームトークン以外で

トークン設計時点で、「基本2-3年ガチホで応援できる人」を優先的に審査で残しました。

もちろんこれは完璧ではないし、トークンホルダーの方も事情が変わったりで(2-3日で)、トークン売却された方もいらっしゃると思います。

なので、ローンチ1ヶ月くらいは、こういう乱高下する機会が多いかなと。

海でいうと、まさに冬で風が強くて、波が高い時期🌊

でも、こういう難しい局面を何度も乗り越えるからこそ、コミュニティやトークンがさらに強くなると確信しております。

「牡蠣トークンば終わった」
「大口が売り抜けて利益出しただけ」

など、一部心配されるコメントもありますが、本当に始まったばっかりなので、まだまだこれからです。

大口ホルダーの方で、買い増しやトークンを積極的にプレゼントしてくれてる方もいるので、そこもちゃんとみて欲しいですよね…。

====

ちゃんと牡蠣を育てて商品化するだけでも、莫大なコストとエネルギー(時間)がかかっています。

特に自然に影響される部分大きいので、食べれるところまで来てるだけでものすごい努力の結晶だと思います(まーくんとけんちゃんの)

そこにこういう新しい取り組み(トークン)が加わることで、さらにビジネスの時間軸は中長期化します。

ほとんどの牡蠣トークンホルダーのみなさまは、それをちゃんと理解して、追加の買い増しやCTHをしてくれていて、とても心強いです。

====

まだまだ稚貝で、不安定な牡蠣トークンかもしれませんが、ぜひ一つ長い目でみて楽しんでもらえると嬉しいです。

12月には牡蠣ECショップもスタートしますので、別途優待条件なども発表したいと思います。

初期支援のトークン数を考えて、

・1,000トークン
・3,000トークン
・5,000トークン

あたりで、優待のプランや条件を変えていく予定。

また、100トークン以上でも、時期や在庫によっては、試食プランがプレゼントされるキャンペーンなどできたらなぁと、まーくんと相談しています。

また正式に決まりましたら、お知らせさせていただきます。

以上、長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました🐈🍵

急に寒くなってきてますので、温かくしてお過ごしください🦪🍲