Ruiko Monda
2024年03月13日 14:06
【購入が完了していないかもしれないとお困りの方へ】

FiNANCiEさんから80名程度の購入処理途中のユーザーがいるとのことです。
Xのポストでもお困りの方を見かけました。

購入処理途中になっているかどうかを、どのように確認できるかというと、
☑PLAS DAOのマーケットページへ移動
☑ページ上部に黄色い帯(「購入が完了していない特典があります」と表記のあるもの)が表示されているか確認
☑表示されていた場合は黄色い帯を選択し、遷移した画面で「購入へ進む」を選択し手続きを再開

これでうまく解消できるそうです!

該当するヘルプページはこちらです。
https://support.financie.jp/hc/ja/articles/23487910013593-4-2-7-%E6%94%AF%E6%8F%B4%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E8%B3%BC%E5%85%A5%E4%B8%AD%E3%81%AB%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%92%E9%96%89%E3%81%98%E3%81%9F-%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%92%E9%81%B8%E6%8A%9E%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E5%A0%B4%E5%90%88?fbclid=IwAR0c8wXBPDle1xZ2zz5di_sOQEoFfyw4B1NaH6j7cw6dKSDFToQ3pN1O0Wc