キャビア王国2026年06月16日 20:25
【6/16都農養殖池の様子】

今日も天気悪いけど

みんな元気にご飯食べてます

キャビア王国のInstagramのストーリーズにも動画あげてます🦈是非ご覧ください🙋

https://www.instagram.com/caviar_okoku?igsh=OHJ6eHpvcHBsbmlu