アースデイ南沖縄・HappyFlower
2023年04月24日 00:33
アースデイアクション沖縄
アースデイ南沖縄@知念岬公園、2日目!

おかげ様で事故もなく、
2日間のイベントを無事に終えることができました。

官民・地域間連携での初の南沖縄でのアースデイアクション。開催に向け力を貸してくださいましたマルシェ関係者の皆様、過疎地域の活性化とイベント趣旨をご理解いただき協賛を下さいました企業の皆様、プロモーションから企画・運営までサポートを下さったアースデイアクション沖縄実行委員会各位、また遥々宮崎県日向市よりボートde手ぶら貸切サーフィンコンテンツやルアーフィッシング開発のために駆けつけて下さり、マルシェ会場設営支援から荷物運搬まで陰ながら力を貸して下さったpws surf各位・・・本当に本当にありがとうございました😭

つくづく思いますがひとりでは何も達成できないなぁ、という事ですね。信頼出来る先輩方や仲間が居てくれるから踏み出す事が出来る一歩でした。

また各店舗にて作品・商品をご購入いただきました観光客や地域住民の皆様にもこの場をお借りして御礼申し上げます!

大好きな知念岬公園が、皆様にとっても大切に思っていただける場所である事を再認識でき、アースデイ南沖縄の事務局長として、改めてこの地を守り、次世代に繋いでいく責任の重さとやり甲斐を感じる事ができました。

地域間連携マルシェを好評のうちに終える事がらできホッとしておりますが、私のプロジェクトはコレからが本番ですので覚悟を決めて取り組んで参ります。