エリース東京FC2022年05月16日 09:57
【御礼】エリースファミリートークン初回販売終了のお知らせ

エリース東京FCトップチーム(運営会社:株式会社エリース東京)とブロックチェーン技術を利用したクラウドファンディング2.0「FiNANCiE」を活用した「エリースファミリートークン」の初回販売購入に関しまして、ご報告致します。

この度、100名の方から5,250,000pt(円)のご支援を頂戴いたしました。

本施策や当クラブの趣旨にご賛同いただきました、ファミリーの皆様へ心より御礼申し上げます。

今後、FiNANCiE上では、投票企画や当クラブ所属選手である唯井竣平による、「唯井の部屋」など、トークンファミリーの皆様限定での情報を多く展開していく予定でございます。

またFiNANCiE上では、ファミリーの皆様からクラブへのご提案を受け付けておりますので、よりクラブが”東京の象徴となるフットボールクラブへ”成長するためのご意見・ご提案をお待ちしております。

<購入特典に関して>
今回、初回購入特典にて準備させて頂く、ポストカード・ユニフォーム・タオルマフラーなどの商品に関しましては、全て受注生産にて製作・発送をさせていただきます。

一部商品に関しては、新型コロナウイルスの影響から、海外生産工場のロックダウンにより、遅延の可能性を製作会社から報告をいただいております。

販売ページ記載の通り、ご到着まで3ヶ月程度のお時間を要する見込みですが、感染状況によっては、さらなる遅延の可能性がございますので、ご理解・ご承知おきの程よろしくお願いいたします。

※発送・遅延の際には、別途当クラブHP等でもご報告申し上げますので、ご確認いただけますと幸いです。

<FiNANCiE上での受取り申請について>
本施策の全購入者様へ必ず、メニューに応じた商品を発送させていただきます。

受け取りに際しては、FiNANCiEでの受取り申請にて、発送先住所・ポストカードサイン希望選手、ユニフォームサイズの指定などが必要になります。

当クラブからも個別ご連絡を申し上げますが、受取り申請をまだされてない方がいらっしゃいましたら、FiNANCiEアプリよりご申請の程よろしくお願いいたします。

最後になりますが、この度は沢山の皆様からのご賛同・ご支援誠にありがとうございます。

皆様と共に”東京の象徴となるフットボールクラブへ”進化を遂げるべく、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。