いわきFC2022年06月23日 21:08
皆さんこんばんは!
このたびはいわきFCの「ハーマー&ドリー誕生記念NFT」の第二弾プレゼント企画もたくさんのご応募いただきありがとうございました!
本日、抽選処理が完了しました🎁


【ご当選の皆様へ】
当選された皆様のギフトボックス宛に申請フォームをお送りしております。
下部の「■NFT受け取り手順」を参考にフォーム入力をお願いします。
こちらのフォーム入力がお済みにならない場合、NFTを配布することができませんので、お早めのご対応をよろしくお願いいたします。

■NFT受け取り手順
①NFTのお受け取りには「ウォレットアドレスの作成」と「FiNANCiEアプリとFiNANCiE NFTの連携」が必要になります。当選された方は詳細はご参加前に以下の記事をご確認いただき、6月30日(木)までにご対応をお願いします。
※FiNANCiEで発行したNFTの受け取り方を解説します!
https://note.com/financie/n/naf168df2d7ad
FiNANCiEで発行されたNFTの受け取り方を解説します!|#FiNANCiE|note
FiNANCiEで発行したNFTを受け取るための手順を解説していきます。 初めての方やNFTって何?という方には若干難しい部分もあると思いますが、本記事を参考に進めていただければと思います。 NFTの受け取り手順 NFTの受け取りには、下記の手順が必要です。 ①MetaMaskのインストール ②ブロックチェーンウォレットの作成 ③FiNANCiEアプリ連携でログイン ④ウォレットアドレスの登録 ※MetaMaskとは、ブロックチェーンウォレットを作成したり管理する為のアプリの一つです。 ※ウォレットは、PCでも作成できますが、NFTの受け取りには、FiNANCiEアプリ連携での


②当選された方は「リワード利用者フォーム」申請時に「ウォレットアドレス」をご入力の上送信して下さい。また、①のnote記事を参考に「FiNANCiEアプリとFiNANCiE NFTの連携」もお願いします。
※入力期限は6/30(木)までとなります。
※期限を過ぎた場合、NFTの配布ができない場合もありますのであらかじめご了承ください。

改めましてたくさんのご応募ありがとうございました🙇‍♂️
引き続き、FiNANCiEをお楽しみください!