日本パデル協会2023年02月13日 11:59
【虎の巻リターン送付のお知らせ】

ご購入いただいた皆様にメールにて送付させていただきました。
ご確認ください。

おかげさまで107名、サポート金額5,220,000円のご支援が集まりました。
支援金は日本代表の活動資金として使用させていただき、アジアアフリカ予選および世界大会に出場することができました。

結果としては男子はアジアアフリカ予選3位、女子はアジアアフリカ予選優勝、世界大会16位と、男女ともに目標達成とはならず、世界のレベルの高さを改めて痛感した大会となりました。

大会を通じて経験した課題を皆様に還元すべく、遠征にいった代表メンバー男女16名に各ショットの解説、戦術、フィジカル、メンタル、遠征レポート、そしてパデルへの想いを【虎の巻】として、全80ページ68438文字に書き起こしました。
ご購入いただいてから、半年近く経ってしまい申し訳ございません。
本書が、読者のパデル上達につながれば幸いです。

なお、本書に関してホームページ・ブログ・SNS・動画投稿サイト等、インターネット上への公開および知人・友人への譲渡は禁止とさせていただきますので、ご了承ください。

引き続き、日本パデル界、パデル日本代表へのご支援よろしくお願いいたします。