横浜ビー・コルセアーズ2021年10月23日 11:44
【本日GAMEDAY!TIPOFFは15:05!】
いつも横浜ビー・コルセアーズへ熱いご声援をいただきありがとうございます。
本日15:05から島根スサノオマジック戦GAME1です!
前回のホーム開幕戦ではSR渋谷相手に1勝1敗、6試合を終えて勝率は5割。連勝をかけて、そして上位チームに入るため、本日も熱くご声援を何卒よろしくお願いします。


ここでビーコル公式アカウント運営について、クラブからの投稿や皆さまへの返答等が滞っておりましたことを謝罪いたします。大変申し訳ございませんでした。
ビーコルを応援するため、そしてこのFiNANCiE内のコミュニティを盛り上げるために、日々皆さまから投稿をいただいていたにも関わらず、チーム側の投稿が出来ておりませんでした。
本日から改めてこのコミュニティを盛り上げるべく、情報アップや皆さまの投稿への返信、試合情報の投稿などを行ないます。
引き続きビーコルコミュニティへご参加をいただければ幸いです。


また本日よりルームを新しく開設します。
各テーマ別に3つ。まずは各ルーム内容をご確認ください。
※いずれもビーコルトークンホルダー限定ルームになります。

■GAMEDAY
試合についてビーコルトークンホルダーの皆さまで語る部屋。試合予想や応援、感想などなど。試合日はこのルーム内を熱く盛り上げていただければと思います!

■B-COR TOKEN DAY
11/14(日)ビーコルトークンデーに関する情報をルーム内でアップさせていただきます。

■海賊おしゃべり部屋
ビーコルトークンホルダー限定のオープンチャンネル。クラブからは基本的にコメント等はさせていただかず、ビーコルトークンホルダーの皆さまで自由にお使いいただければと思います。


ビーコルコミュニティを盛り上げていただくため、3ルームを開設させていただきます。新たなルームについて皆さまいかがでしょうか。
ぜひ各ルームへご参加、そして投稿をいただければ幸いです。また他テーマでのルームご希望がありましたらぜひお教えください!


本日よりビーコルトークンを盛り上げるため運営を改めさせていただきます。
本コミュニティを盛り上げるため何卒よろしくお願いします。