横浜ビー・コルセアーズ2021年09月30日 19:01
【コミュニティボーナス停止のお知らせ】
いつも横浜ビー・コルセアーズへ熱いご声援をいただきありがとうございます。
ビーコルコミュニティ内での”コミュニティボーナス”についてご連絡です。
コメント数やいいねに応じてトークンが付与されるコミュニティボーナスについて、配布を10/1(金)より停止させていただきます。

■配布停止日時
2021年10月1日(金)9:00

現在各トークルームで多くの方々に参加・投稿をいただいており、
コミュニティボーナスの導入目的であった”より多くの方々に投稿いただく”ことが達成されていると判断し、今回の対応となりました。

今後は別のかたちでビーコルコミュニティを盛り上げていただいた方へ、運営からトークン付与をさせていただきます。
・企画提案をいただいた方へ運営からトークンをお送りさせていただくなど、コミュニティを盛り上げていただいた方へトークンを直接付与。
・テーマ別のトークルームを複数設置予定です。
<今後の開設予定トークルーム>
→ビーコルトークンデー実行委員会
→ビーコルPRチーム(ビーコルをPRしていくための意見交換など)
※トークルーム内のルールを設定した上で運営を行います
※トークルームに関するご意見やまた開設したいルームがございましたらぜひ申しつけください


引き続き横浜ビー・コルセアーズを何卒よろしくお願いします。