横浜ビー・コルセアーズ2021年09月29日 17:31
【本日初期サポーターの皆さまへビーコルトークンアンケートをお送りさせていただきました!】
いつも横浜ビー・コルセアーズへ熱いご声援をいただきありがとうございます。

本日初期サポーターの皆さまへ、ビーコルトークンについてのアンケートをお送りさせていただきました。
FiNANCiEでご登録いただいたメールアドレスをご確認ください。皆さまからの柔軟なご意見・ご提案をお待ちしています!

初期サポーターの方でメールが届いていない場合は、お手数ですが下記までご連絡をお願いします。
Mail: bcor_event@b-corsairs.com 斎藤宛


【今後のスケジュール】
■10/1(金)第1回ビーコルトークンデーMTG
19:30〜20:00(予定)
・10/1(金)時点でいただいた皆さまからの回答をご紹介。
・当日はFiNANCiE担当の斎藤が参加。MTG内で直接、実施内容の提案やご質問ください。
・当日ご参加いただけない方へはアーカイブをご用意します。
・参加方法についてはまた別途ご連絡をさせていただきます。(ZOOMで実施予定です)
■10/3(日)22:00 回答締切
■10/6(水)第1回海賊評議会
19:30〜20:30(予定)
・白井代表取締役が参加し、皆さまからいただいたご提案内容を公開し、ビーコルトークンデー実施項目を決めさせていただきます。
・当日ご参加いただけない方へはアーカイブをご用意します。
・参加方法についてはまた別途ご連絡をさせていただきます。(ZOOMで実施予定です)


皆さまとクラブで作り上げていく、その第一弾として実施するビーコルトークンデー成功に向けてお力をお貸しください。
何卒よろしくお願いします。