横浜ビー・コルセアーズ2021年09月22日 23:44
【初期ファンディング終了は9/23(木)22:00まで!サポート総額1100万pt突破!】
いつも横浜ビー・コルセアーズへ熱いご声援をいただきありがとうございます。
初期ファンディング終了までいよいよ24時間を切りました。本日1100万ptを突破!多くの方々にビーコルトークンに興味をお持ちいただき大変感謝をしております。明日の22時まで引き続きビーコルトークンをPRしていきますので何卒よろしくお願いします!


ファンディング期間終了前に、ビーコルからFiNANCiEについて発表をさせていただいた内容について改めて下記まとめさせていただきます。

■ファンディング期間の投票企画について
”ファンディング期間中にビーコルトークンホルダーの方対象の投票企画を実施予定”とお伝えしておりましたが、投票企画の実施は今回見送りをさせていただきます。投票企画を楽しみにされていた方へ大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事態が起こらないように企画を進めるとともに、中止の場合は早急にご連絡をさせていただきます。

■ビーコルトークンデーの実施日について
<実施日>
11/14(日)宇都宮ブレックスGAME2
ビーコルトークンホルダーの皆さまに楽しんで企画・投票ができるよう準備をしてまいります。ビーコルトークンホルダーの皆さまどうぞよろしくお願いします。

■ビーコルトークンデー第一回オンラインMTGについて
<実施日>
10/1(金)19:30開始予定
再々の日程変更となってしまいました。大変申し訳ございません。9/30(木)はB.LEAGUEの2021-22開幕日でありクラブ単体のイベントを行うのは不適切であるといった判断から日程を変更させていただきます。2度も変更してしまい大変申し訳ございません。今後このようなことが起きないよう再発防止に努めます。

■第1回海賊評議会
<実施日>
10/6(水)19:30開始予定
第一回ゲスト:代表取締役白井英介
ビーコルについて皆さんと議論、創り上げる現代版の”海賊評議会”。弊社代表取締役の白井英介をゲストに迎え皆さまから様々なご意見をいただける場に出来ればと思います。


フィード内で発表していた各種イベントについてまとめさせていただきました。
ファンディング期間中の投票企画は実施ができず、オンラインMTGは再三の日程変更となり大変申し訳ございません。
ファンディング終了後に皆さまにより楽しんでいただき交流ができるコミュニティになるよう日々努力してまいります。

またこれまでも多くのご意見やご質問をいただきました。本当にありがとうございます。
全てメッセージは確認をさせていただいており、ご意見やアイディアなどはこのFiNANCiEコミュニティ発信で実現が出来ればと思っております。
※いただいていた質問についてお答えできるものについて、一覧にしたものを公開させていただきます。


至らぬところが多々あり皆さまにご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
多くの方々が参加したいと思っていただけるコミュニティにしていくため、引き続きお力をお貸しいただくよう何卒よろしくお願いします。


引き続き横浜ビー・コルセアーズを何卒よろしくお願いします。