横浜ビー・コルセアーズ2021年09月21日 19:07
【ファンディング期間終了まで残り2日!昨日のB-COR LIVEのご視聴ありがとうございました】
いつも横浜ビー・コルセアーズへ熱いご声援をいただきありがとうございます。

昨日FiNANCiE限定でB-COR LIVEを配信させていただきました!
<アーカイブはこちらから>


9月より新たに代表取締役に就任した白井社長をゲストに配信をさせていただきました。
アリーナMCの豊嶋さんに司会を務めていただき、白井社長の人となりを皆さまにお伝えできたかと思います。ご視聴がまだの方はぜひご覧下さい!

一方で、配信中にFiNANCiEやビーコルトークンに関する情報があまり触れられていないなどのご指摘をいただきました。
今シーズンのFiNANCiEの活動やこれまで皆さまからいただいていた質問を分かりやすくまとめ、改めてお知らせをさせていただきます。

残すところファンディング終了まで2日となりましたが、ビーコルをさらに応援いただけるよう残りの期間しっかりと運営に努めてまいります。
不明点など引き続きお寄せください!このFiNANCiEのコミュニティをより良いものにしていくためにお力をお貸しください。

引き続き横浜ビー・コルセアーズのビーコルトークンを何卒よろしくお願いします。