アビスパスタッフ
2021年09月25日 23:41
トークンホルダーの皆様へ

いつもアビスパ福岡を応援いただきありがとうございます。
本日も皆様の応援のおかげで勝利することが出来ました!

さて、昨日HP等でご案内させていただきましたが、明日9月26日(日)16:00よりクラブ公式YouTubeチャンネルにて、クラブの現状と今後、および来季のチケット、ファンクラブなどについてご説明させていただきます。
ぜひご視聴ください。

尚、説明会ではyoutubeのチャット内で寄せられた質問にもお答えする予定でおりますが、
日頃からクラブを応援いただいてる皆様から、事前に質問を募集することにいたしました。
項目の多かったものから順に回答させていただく予定です。

またあわせて、クラブからの一方的な回答でなく、皆様の生の声を元に様々なやり取りもできればと思っております。
つきましては説明会に顔出しにてご出演いただき、直接質問・ご意見等いただく皆様をトークンホルダーの皆様から5名程度募集いたしますので、ぜひご協力をよろしくお願いいたします。


質問募集、および出演については、下記URLにアクセスしてフォームにご入力をお願いします。

https://forms.gle/19Su31rY3sDL5vVMA
(締切:9/26(日)AM11:00 )


視聴のみの皆様はご入力の必要はございません。
時間になりましたらyoutubeアビスパチャンネルへアクセスしてください。

【日時】9月26日(日)16:00~
【配信】youtubeアビスパチャンネルhttps://www.youtube.com/avispachannel
【内容】
・前期決算と今期の状況、ビジョンについて
・来季のファンクラブ、チケットについて
・その他、ご質問(チャット)など

【参加者】
アビスパ福岡 代表取締役社長 川森敬史、担当スタッフ
※アーカイブでも配信いたします。