アビスパ福岡2021年09月22日 11:38
【コミュニティーボーナス一時停止について】

いつもアビスパ福岡、アビスパトークンを応援いただきありがとうございます!

コミュニティ内でもご意見をいただいたコミュニティボーナス(投稿数に応じたトークン付与ボーナス)についてクラブ内で議論し、一時的に停止する事になりましたのでお知らせさせて頂きます。

(背景)
クラブとしましても積極的にご参加いただいている方にメリットのあるボーナスのため、停止せず一時的に挨拶ルームを作成いたしました。
しかし現状を見てご参加頂いている方々がフィナンシェでの交流をより楽しんで頂くためにも現状としてコミュニティーボーナスが有効に機能していないと判断し一時停止させて頂くことになりました。

(配信停止期間)
2021.9.22(水)15:00〜

改めましてアビスパトークンをご購入頂き、また色んなコメントで盛り上げて頂いている皆様に心より感謝申し上げます。

今後のコミュニティボーナスの取扱いなども運営元のフィナンシェさんとも協議していければと思います。

『みんなで創るアビスパと地域の未来』のコンセプトのもと、ご参加いただいている皆様と一緒に進めていければと思っておりますので引き続き宜しくお願い致します。