アビスパ福岡2021年09月16日 00:07
【クラブからのお知らせ🐝】

いつもアビスパトークンを盛り上げていただきましてありがとうございます!

いよいよ9/25(土)『NavyFlamesスペシャルマッチ』まで残り10日となりました!

いくつかご連絡事項を共有させて頂きます。


(①トークン特典の発送について)

プレミアムシートやサイン入りポスターなどの発送準備を進めております。今週中に順次発送を行ってまいりますので、今週の土日もしくは週明けには到着予定になります。
*特別観覧席、芝被りシートは当日ご案内させて頂きます。
*スペシャルユニフォーム、オリジナルTシャツは22日(水)発送予定です
*鳥栖戦の試合球は試合の翌週サインを入れて発送致しまします。


(②抽選企画について)

先日ご案内させて頂きました抽選企画、大変多くのお申し込みを頂きましてありがとうございました!現在トークン数に応じた集計、抽選作業が少し遅れており9/16(木)中にご登録頂いたメールにてご連絡させて頂きます。宜しくお願いします。


(③コミュニティーボーナスについて)

本来であればトークルームを盛り上げていただいている方や少しでもクラブにご興味を持って頂いた方にもご提供させて頂きたいものではあり、挨拶ルームも作らせて頂いたのですが、元々のトークルームの空気感や楽しいコメント、熱いコメントを求めて頂いているお声が増えております。

最優先としましてはアビスパトークンに関わって頂いた方が楽しんでいただく事、そしてコンセプトである『みんなで創るアビスパと地域の地域の未来』をより進めていくための意思決定をクラブと運営元であるフィナンシェ様と協議の上、9/16(木)に改めて皆様にご連絡させて頂きます。


複数のお知らせになり申し訳ありませんが、まずは『Navy Flamesスペシャルマッチ』に向けてみなさんと盛り上げていければと思っておりますので宜しくお願いいたします!