アビスパスタッフ
2023年11月14日 13:45
【ファンディング特典ステッカーコース住所変更者登録のご依頼】

Tシャツ、パーカーの発送が完了し、現在5月まで実施したファンディングの特典品[ステッカー]発送に向けた作業を実施しております。

その際ファンディングに参加頂いた際のお客さま情報を元にお贈りさせていただく予定です。
しかしながら番地や番号の記載がない方が多数見受けられます。
該当者には個別でメールさせて頂いておりますが、改めてステッカーコースをお申込みされた方でこの期間で引越された方等いらっしゃいましたら下記URLに記載をお願いできますと幸いです。
(※既に住所変更等をご連絡頂いている方は改めて入力して頂く必要はございません!)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdazuKeGhDbRVYh48FdHe3wxKxKq0cZaorbjrGXm_dKLYXTwA/viewform
[再]住所再登録依頼
ファンディング特典のステッカーを送付させていただくにあたり、お手数お掛けしますが下記のご入力をよろしくお願いいたします。


・期日:11/24(金)まで
12月中にはみなさまのお手元に届くことができるように準備を進めて参りますのでお手数お掛けしますがご協力頂けますと幸いでございます。

以上、ご確認の程よろしくお願いいたします🙇