アビスパスタッフ
2023年11月01日 18:17
[報告]毎月実施しているオンラインMTGについて

毎月実施しておりますオンラインMTGについてですが当初であれば明日の予定を計画しておりました。
しかし私もですがみなさまそれどころではないと思いますのでリスケいたします!笑🔥🥇

また、これまでは私(中嶋)が資料作成、アナウンスの告知、司会進行等を毎月全て行っておりました。しかしいつも直前のアナウンスが多く、毎回同じ内容が多い為に当初は50人ほどの方々にご参加いただいておりましたが直近のMTGは10人弱まで参加者が減少しておりました。

そこで次回実施回(現段階では未定)よりModのみなさまにも資料製作からお力添え頂き実施をしたいと考えております。
少しずつMod主導のDAOになりつつある中で、さらにModのみなさまにお力添え頂く事で早い段階からのアナウンスの実現や様々な観点からみなさまに内容共有を実施する事ができるかと考えております。

Modのみなさまとは現在進めております。(と、言いたいところですがModのみなさまも今それどころではないため実際の取組開始は国立決戦後になります🔥💪)

詳細が決まり次第、私もしくはModの皆様より改めてご連絡をさせていただきますのでご確認の程よろしくお願いいたします!