アビスパスタッフ
2023年05月30日 10:02
【教えてください!】

先日のキックオフMTGで平田よりお伝えさせていただきましたが皆さまと共にチラシ1,000枚計画を予定しております。概要は以下の通りです。
------------------------------
アビスパが日常に溢れる地域づくり
■目標
街中にアビスパ福岡のチラシ1,000枚の≪掲載or配布≫を目指します。
■詳細
DAOメンバーが職場やお知り合いの飲食店等に事前に許可を得た上で、
クラブ公式HPに掲載予定のチラシを掲示して頂きます。
■参加方法〈ルール〉
⒈ ①掲示した様子の写真、②場所の順番にDAOコミュニティに投稿する。[1人の回数制限は定めない]
⒉ SNS≪Twitter≫に①+②+【#アビスパDAO知っとーと】とハッシュタグをつけて投稿する。
⒊ チラシは掲示したメンバーが責任をもって撤去する。
■報酬
⒈ ルールに沿って投稿頂いた方には一律20トークンを付与する。
⒉ SNS投稿まで実施していただいた方から抽選で5名様にアンバサダー選手に絡めたプレゼントを実施。

■実施期間:6月6日(火)~7月7日(金)の1か月間
■その他:①チラシ(A4サイズ)は各自で印刷を実施する。
      6/3以降にクラブ公式HPに掲載を予定しているチラシを対象にする。
  ②掲示許可は必ずDAOメンバーが掲示させていただく箇所の担当者や代表者に
      確認をとった上で掲示を実施する。
     ③掲示箇所には制限を設ける。
      消費者金融・風俗営業関連・公営ギャンブル営業店舗・ホテル(明らかにラブホテル)
      政治/宗教関連施設等はNGとする。
----------------------------------------------

上記が以前ご案内させていただいた内容です。
上記に加え今回ご協力頂ける方向けに今週末のG大阪戦でチラシをお渡しさせて頂く事を検討しております。
そこでチラシを印刷するにあたり下記について教えていただけますと幸いです。

①G大阪戦でチラシをお受け取りが可能で何枚程度お渡しさせて頂く事が可能か。

また、今回掲示or配布という形にしておりますがチラシがA4サイズの為に掲載という形は難しい可能性もあり、こちらに関しても”街中に掲載していただくor配布させていただく”のどちらが現実的か皆様のご意見をお聞かせいただけますでしょうか。

以上、ご協力の程よろしくお願いいたします!🙇