アビスパスタッフ
2023年05月02日 19:16
こちら更新いたしました。
ご確認ください🙇

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1kZyumzXPKhCqe3UB-ZZk0kCBJk12jvjERmBd4AY-vhY/edit#gid=0
 

【皆様のご意見教えてください!】

第3回ファンディングも7日で終了となります。次のプロセスを踏みたいと考え、こちらの集約したご意見は来週以降全社社内会議において共有予定です。また議題として挙げさせていただき、各部署で内容精査した後クラブとして実施可否等の判断させて頂ければと考えております。

そこでみなさまからも特にこれは実現してほしいというものがございましたらこちらに投稿頂けないでしょうか?

■期間:5/6まで
■一番左に記載している番号を記載いただき投稿お願いします。お1人様1回まででお願いします🙇番号のみの投稿だけでも全く問題ございませんのでお気軽にふらっとコメント頂けたら嬉しいです🥰


※注意
・決して最も投稿が多かった案が実施できるというわけではございません。予めご了承ください。
・コメントをされる場合はガイドラインにも記載しておりますが、テキストコミュニケーションは誤解を生む恐れもございます。互いに受容する心と余裕をもってコメントしましょう。個人の感情への考慮に欠けた投稿やコメントはお控えください。


以上宜しくお願いします😀🤲❗️