佐川 諒
2023年04月14日 18:29
【アビスパ福岡が取り組み社会貢献活動に関してのイメージ調査アンケートへの協力のお願い】

こんばんは!アビスパ福岡の佐川です。
DAOとは直接的に関係がなく恐縮なのですが、ご協力をお願いしたくご案内させて頂きます!

先ほど公式Twitterからも投稿したのですが、アビスパ福岡が行う社会貢献活動のイメージ調査を行いたく、回答や拡散の協力を頂きたく思っております。

▼アンケート詳細はこちら
https://www.avispa.co.jp/news/post-60717
アビスパ福岡が行う社会貢献活動に関するアンケートのお願い
いつもアビスパ福岡へのご支援、ご声援を心より御礼申し上げます。 アビスパ福岡株式会社では、地域に根差したスポーツクラブとして、クラブ理念「子どもたちに夢と感動」「地域に誇りと活力」を創出すべく様々な社会貢献活動を行ってお […]


今シーズンより新たにシャレン(社会連携)パートナーの立ち上げや、企業、自治体、NPOや各種団体、学生団体、そしてファンサポーターの皆さまや市民の皆さまと連携して取り組むプロジェクトを発足しました。

J1のアビスパとして街に定着し、さらに応援されるクラブになっていく為に、ピッチの外でも様々なステークホルダーを巻き込み、街の為に社会の為に活動していくべくプロジェクトを推進しています。

シーズン終了後に改めて意識調査を行い、1年間継続的にアクションをし続けて、どのような認識の変化があったのか大学と連携して定性定量で分析したいと考えています。※アンケート以外の測定方法も検討しています。

現時点での率直な印象をお答え頂けますと幸いです!

また機会があればスペースやセミナーなどでもお話しますが、シャレンやホームタウン活動など長期的な目線での集客、ファン作り、街中露出もこれまで以上に強化すべく動いております。将来的なDAOとの連携も鑑みて活動していますので、定期的にこちらでも発信させて頂きます!

皆さま、何卒よろしくお願い致します!

そして、明日も勝つぞ!!