アビスパスタッフ
2023年04月05日 18:13
【トークン販売期間延長のお知らせ】

アビスパDAO発足から1ヶ月弱が経過しましたが、みなさまのおかげで販売額は800万円を超え、また数多くのメディアに取り上げて頂きました。反響の大きさに非常に驚くと同時に、今後の運営においても気が引き締まる思いです。本当にありがとうございます!

そしてこの度、4/10(月)までを予定しておりましたトークン販売を下記の通り延長することにいたしましたので、ご報告させていただきます。

■トークン販売期間
 ・旧)4/10(月)23:00
 ・新)5/7(日)23:00

延長の理由としてはいくつかございます。
メディア露出の機会が多くあり、問い合わせが増加している反面、「DAOに入りたいけどわからない」というご意見をクラブ宛に多数頂いております。まだまだ説明が足りていない部分もあるかと思いますので、もう少し時間をかけ丁寧に説明をしていくことで、より多くの方に参加していただきたいと考えております。また、販売期間がGWに掛かることで、フィナンシェさんと実施する予定のプロモーションによる最大化も狙っております。

さらに、現在複数の法人企業様とお話しをさせていただいている中で、販売期間終了まで契約締結が間に合わない案件がございます。アビスパDAOには、法人様にもご参加いただきたいと考えておりますので、期間を延長することで形にしたく考えております。

既にご参加されている皆様には、プロジェクトの開始をお待たせしないよう、可能なものからスタートしていく予定です。こちらは改めてアナウンスいたしますので、お待ちください。

アビスパDAOの更なる発展、活性化を目指し取り組んで参りますので、延長の判断つきまして何卒ご理解いただけますと幸いです。

引き続きよろしくお願いいたします。