アビスパスタッフ
2023年02月23日 21:04
【2月24日(金)13時〜Avispa Fukuoka Sports Innovation DAOオープンのお知らせ】

こんばんは😃アビスパ福岡スタッフです🐝

いつもアビスパ福岡への熱い声援、またトークンアプリのご愛顧いただきありがとうございます。
この度、延期させていただいておりましたAvispa Fukuoka Sports Innovation DAOを2月24日(金)13時よりオープンする事となりましたのでお知らせいたします。

アビスパ福岡が日本プロスポーツチーム初のDAOを運営していくことで新しいスポーツクラブの在り方を目指してまいります。

また日頃よりアビスパトークンホルダーとしてサポートいただいているみなさまの他にもパートナー企業様、福岡出身の経営者の方々など様々な方にAvispa DAOに参加いただきクラブの未来、そしてスポーツとWeb3の力で福岡の街の発展に貢献できるようなプロジェクト等、様々なお取り組みをDAO内で実施していきたく考えております。

詳細につきましては明日13時にクラブ公式ホームページよりリリースいたします内容をご確認いただけますと幸いです。

※SNSなどへは明日のリリース後に告知していただけますようご協力の程、何卒お願い申し上げます。🙇‍♂️

みなさまにより一層楽しんでいただけるような取り組みを行ってまいりますので今後とも宜しくお願いいたします。


最後になりますが今週土曜日のホーム開幕戦!スタジアムでお待ちしております!!⚽️🐝😃


アビスパ福岡 クラブスタッフ