アビスパ福岡2023年01月31日 19:18
【Avispa Sports InnovationDAOの発足についてのお知らせ】

いつもアビスパ福岡への多大なるご支援、ご声援を頂きありがとうございます。

本日クラブからのお知らせで出させていただきましたが、前回のDAOの発足延期の際に『1月中を予定』としておりました。

ただお知らせにも記載させていただきましたが、DAO全体の設計、特にこれまでになかった法人向けプランの調整に時間がかかっており、運営元のフィナンシェ様との協議も重ねた上で、1番良いタイミングで開始できるよう進めておりますので、もう少しオープンに向けてお時間をいただけますと幸いです。

一部プレオープンもできるよう動いておりますので、引き続き色々ご意見、ご要望を伺いながら鋭意進めて参ります。

改めてオープンが遅れている事をお詫び申し上げます。

(本件のクラブからのリリース)
https://www.avispa.co.jp/news/post-58202
Avispa Sports Innovation DAO 発足及びトークン追加販売 再延期のお知らせ
いつもアビスパ福岡を応援頂き、誠にありがとうございます。 1月中の発足を目指しておりましたAvispa Sports Innovation DAO発足、及びトークン追加販売につきまして、開始を再延期させていただくことにな […]