るぅコーチ🐈@琉球アスティーダ
2022年05月16日 15:50
Tリーグも2022-2023シーズンがスタートいたしました。

昨シーズン活躍した選手の皆さん、改めてお疲れ様でした。
海外に挑戦する選手もおります。さらにスケールアップして、卓球ニッポンを盛り上げてくれるはずです。

今シーズンを戦う選手の顔ぶれも揃ってまいりました。
吉村真晴、有延大夢、松山祐季、木造勇人、宮川昌大、濱田一輝、各選手の皆さんと契約更新&マネジメント契約。

上江州光志、大矢英俊、松下大星、張本智和、そして本日三部航平、各選手の皆さんと新規契約締結。

ファンの皆様のご声援を受け、2シーズンぶりの優勝に向けて、チーム一丸となって頑張ってまいります。

パラ卓球では八木克勝選手とマネジメント契約。
アスティーダトークンとは別で、新たにYAGI GOLD TOKENも新規発行と発売をいたしました。
チームの期待を背負うパラアスリートに、ご期待下さいませ。

弊社代表取締役である早川周作社長が、張本智和選手入団の日「note」にて、その思いを皆様にお伝えしております。
ぜひご覧下さいませ。

障害の有無に関係なく、光が当たる世界へ。
「共に、世界を獲りにいく。」
パリ五輪はオリパラで金メダルを狙います!

早川周作のnote 「有志有途」
志あるところにこそ道は拓ける
https://note.com/shusakuhayakawa/n/nb590e73fba34
祝!金メダル射程圏内2名が入団!パリ五輪はオリパラで金メダルを狙います!|早川周作|note
本日、皆様へ重大な発表をしました! なんと!日本の絶対的エースであり国民の認知度95%以上と言われる張本智和選手と契約締結する運びとなりました。大きな決断をしてくれた張本選手、本当に、本当に、、、ありがとう!これから一緒に世界を獲りに行こう! 「チョレイ!」という特徴的な雄叫びで一躍有名になった張本選手。東京オリンピックでは、団体で銅メダルを獲得。各種世界大会でたくさんのメダルを獲得している、間違いなく世界の頂点を獲れる選手です。 琉球アスティーダが日本代表エースの張本智和選手と選手契約を発表!プロ卓球では世界初!入団と試合でクラブトークン「アスティーダトークン」を付与