北九州下関フェニックス2021年09月05日 14:37
【フェニックステーマソングのコーラスに参加しよう!コーラス参加抽選企画!】

現在テーマソングを制作中のフェニックス。その楽曲を担当するのは北九州市出身のロックバンドグループ「175R」。球場で思わず叫びたくなるような楽曲を制作してくれています!

今回は、そのテーマソングのコーラスに参加いただく方を募集したいと思います。
現在制作中の楽曲をどこよりも早く一足先に聞けるチャンス!
予定をご調整の上、是非奮ってご参加ください!

応募者多数の場合は、保有トークン数に応じた抽選となりますので、ご了承ください。

◎概要
・日時:2021年10月12日(火) 15時00分〜16時00分(集合:14時30分)
・場所:福岡スクールオブミュージック&ダンス専門学校
・募集人数:最大5名
・応募期間:〜2021年9月24日(金)
・当選者発表(応募者多数の場合):2021年9月26日(月)

◎応募方法
注意事項を一読の上、こちらのフィードにコメントをお願いいたします。


<注意事項>
※参加者には、詳細を別途メールにてご案内いたします。
※イベント当日はテレビ撮影が入る可能性があります。顔出しをご希望されない方は事前にその旨お伝えください。
※コロナウイルス感染状況との兼ね合いで、収録日時は変更となる場合があります。
※体調管理に関する誓約書に署名頂けない方は、ご参加をお断りする場合があります。
※イベント当日の開始前までに、抗原検査の実施にご協力いただきます。
※収録場所までの交通費・宿泊費は参加者負担となります。
※収録場所での録音・動画撮影はお控えください。
※収録場所での写真撮影は、担当者の許可を得た上で行ってください。
※収録場所でのコロナウイルス対策については、担当者の指示に従うようにしてください。
※当選後、イベントへの出席が難しくなった場合はイベント3日前までにご連絡をお願いいたします。