江の島FC2022年02月02日 20:09
🔵 第2次特典付きサポーター締切 🟡

江の島FC代表の巴山です。

1月末まで実施しておりました女子チーム設立を記念した第2次募集に、たくさんの温かいサポートをいただき、本当にありがとうございました🏝

江の島FCは創設2年目を迎えたばかりのまだまだ新しいクラブです。FiNANCiEの皆様には、たくさんの方々に支えられて運営することができているのだと日々実感させていただいております。

2022年は、男子チームの昇格トーナメントに始まり、藤沢市初の女子プロスポーツクラブである女子チームの設立からドキュメンタリー映画の制作まで、新しい世代を代表するクラブに向けて、事業としてもスポーツチーム単体としても様々なことにチャレンジしていく1年間になることと思います。

カルチャーという言葉の語源が畑を耕すという意味のカルディベイトから来ているように、新しい文化は1人の力ではなく、多様な方々と時間をかけて作っていくものであると信じております。江の島FCは『Cultivate the World.』というクラブミッションを軸に、人間の持つ初期衝動やクリエイティビティに投資し、誰もが自分らしく生きられる文化をここ江の島から作ることを目指して、引き続き活動を進めてまいります。

これからも一緒に新しいクラブを育てていけたら嬉しく思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

この度は、たくさんの温かいご支援をいただき、本当にありがとうございました🙇‍♂️