江の島FC2021年08月27日 14:10
🔵 公式応援アンバサダー就任のお知らせ 🟡

皆様こんにちは!江の島FCの巴山です。
この度、ジュビロ磐田所属の大津祐樹選手の江の島FC公式応援アンバサダーの就任が決定いたしました🌸

アスリート支援を行うFootball Assist社を経営する大津祐樹さんの力もお借りしながら、これから更なる高みを目指してクラブを育ててまいります。

さて、応援コメントを掲載いただいている地域連携クラウドファンディング『コロナ禍の江の島に、活気を。』は、『8月31日』まで実施しております🙌

返礼品は全て様々な地域企業様とタッグを組んで用意しており、収益は夏季に江の島で行われる地域イベントに活用させていただきます。

FiNANCiEと併せての温かいご支援、どうぞよろしくお願いいたします。

https://camp-fire.jp/projects/view/464911
【コロナ禍の江の島に活気を】サッカーの力で地域を盛り上げたい!
地域サッカークラブ江の島FCは、コロナ禍で苦しむ江の島周辺地域に活気を取り戻すべく、地域を代表するブランドとタッグを組んでプロジェクトを実施いたします。2021シーズン開幕を目前に実施し、プロジェクト収益を夏季の江の島地域で実施される地域イベントに使用いたします。