江の島FC2021年08月08日 23:58
🔵 お知らせ 🟡

こんばんは、江の島FCの巴山です。いつも江の島FCのコミュニティページをご覧いただき、本当にありがとうございます!

皆さんのご協力もあり、初期サポーター募集終了まであと3日となりました。このタイミングで、改めて3つお知らせをさせていただきます。

■記事を公開!✍️

“クラブトークンとは?” “江の島FCの未来とは?“について説明する記事を公開いたしました!
ブロックチェーンを活用した新しいファンコミュニティという新しい挑戦を通して、どのような未来を目指しているのかを包み隠さず綴らせていただいたので、ぜひチェックをお願いします!
https://note.com/enoshimafc/n/n691e0aa32c94
【コラム】 江の島FCトークンについて解説します|江の島FC|ENOSHIMAFC|note
この文章は、2021年8月12日まで初期サポーター募集を実施している江の島FCトークンに関する記事です。クラブトークンについて、江の島FCトークンについてなど、現在お話しできる全てを包み隠さず紹介してまいります。 はじめに はじめまして、江の島FCという地域サッカークラブで代表取締役を務めている巴山雄太と申します。全ての挑戦する人が外的要因(仲間、空間、知見、お金)で夢を諦めない世界を目指して、2020年4月、同世代の大村祐と共に江の島FCを創設し、地域の方々の支えでここまでクラブを運営してまいりました。 この度、2021年より『江の島FC・トークン』を発行・販売することを決


■FiNANCiE様とトークン説明会を開催!🎥

一昨日、メキシコ戦のハーフタイムに、クラブトークンに関する説明会をFiNANCiEの斎藤さん、島津さんと実施いたしました。編集してアーカイブ公開しておりますので、こちらも是非ともお気軽にチェックをお願いします!
https://www.youtube.com/watch?v=BeVgvr0heCA

■トークン保有者向けのクラファンリターンをご用意してます!🎁

#FiNANCiE の初期サポーター募集と並行して、CAMPFIREさんでクラウドファンディング『コロナ禍の江の島に、活気を』を実施しております!
江の島FCトークンの初期サポーターと併せて支援いただいた方向けの特別リターンを用意しております。
シーズン着用モデルのいずれかのスポーツウェア+タオルマフラーが3000円という破格の設定なので、まだ支援されていない方は両方ともご支援いただく形がおすすめです!
https://camp-fire.jp/projects/view/464911
【コロナ禍の江の島に活気を】サッカーの力で地域を盛り上げたい!
地域サッカークラブ江の島FCは、コロナ禍で苦しむ江の島周辺地域に活気を取り戻すべく、地域を代表するブランドとタッグを組んでプロジェクトを実施いたします。2021シーズン開幕を目前に実施し、プロジェクト収益を夏季の江の島地域で実施される地域イベントに使用いたします。


以上、お知らせでした。

明日は、藤沢市の善行駅にある県立スポーツセンターという思い入れの深い球技場にて、紅白戦を実施予定です。
なかなか選手の露出を増やすことができていませんが、挫折経験が多く、想いのある選手が所属しているのが、江の島FCの特徴の一つですので、これからTwitterなどで選手のことを知っていただきながら、応援してもらえたら嬉しく思います!

引き続き、よろしくお願いいたします🙇‍♂️