三浦 優希2022年04月11日 14:26
○荷造りに追われております

みなさんこんにちは!

実は今、大慌て(?)で荷造りを進めています!

なぜかというと、下記のスケジュールで移動となるからです!

アメリカ時間の4月12日→遠征場所ダラスへ→17日に日本代表合流のためヨーロッパへ→5月頭にチームと共に日本帰国

という感じです。

正直、いろんなところをそのまま移動する&アイオワの自宅の荷物は全てチェックアウトしなくてはいけないというだいぶカオスな状態になっているので、もうわけがわかりません。

とりあえず、今は洋服やら荷物やらを、アイオワに置いておく用と遠征に持って行く用に分けています。アイオワに置いておくものに関しては、特別にリンクに荷物を置かせてもらえるようになったので、もし来シーズンここでプレイするのであればそのまま受け取り、もしプレイしないようで有れば来年まずはここにきて荷物を受け取ってから別の場所に移動するといった感じです。

いやー荷造り…僕が最も苦手なものの一つですね。

何から手をつけたらいいかわからないこの感じ…共感してくれる人いますかね。笑

それでも、もうあと半日後くらいには出発になるので、なんとかそれまでに終わらせないと!

まあ、数日前からやっておけばこんなことにはならなかったのですが、日本からアメリカに渡る時でさえ出発前日の夜から準備を始める僕みたいた人間が、事前に進めておくなんてことはできないんですよねー。ズボラです。笑

まあ、いつも通りなんとかなるでしょう!まずはこの洋服の山を片付けます!

さて、がんばります!(だれか手伝ってぇぇぇ)