三浦 優希2022年04月05日 14:45
○遠征から帰宅しました

みなさんこんにちは!

5日間で4試合というハードな週を終え、今日の明け方に自宅に帰宅しました。

結果は、4戦4敗。

プレイオフ進出をかけた大事な時期でしたが、かなり厳しい結果となりました。

僕個人としても、この4試合は2アシスト止まりと、振るわない成績でした。

かつ、最後の試合に関しては、自分のミスから失点してしまい、そこから出番もかなり減ってしまいました。

その前にはいくつかいいプレイもできていましたが、やっぱり悪いプレイはかなり印象に残ります。

そのあとすぐに試合の出番が極端に減りました。

悔しいことですが、仕方ありません。

今週は、ホーム3連戦です。水金土で試合があります。

そして、レギュラーシーズンのホームで行われる最終週となります。このあと、来週にアウェイで3試合やったらレギュラーシーズンは終了となります。

もしプレイオフに行けたらまだシーズンは続きますが、現実的にはこの4連敗でかなり厳しくなってしまいました。

それでも、まだ諦めるのは早いです。チャンスがあるなら、全力で取り掛かるのみです。

僕は僕で、また明日の練習ではおそらくセットが落ちている状態になるかと思います。

非常に悔しいですが、少しでも結果が出せなければ外されてしまうこの世界では仕方ありません。

またアピールするしかありません。

いずれにしても、水曜日に試合があるので、前日練習となる明日は、ほぼ試合を想定したセット編成になるかと思います。いきなり変わることはないかもしれませんが、出れることになったら少ないチャンスを活かしたいと思います。

プロ一年目、本当にいろんな経験をしています。相変わらず、上手くいく時間の方が少ないですが、こういう時こそ強い気持ちを持って臨みたいと思います。

調子の波を無くしたいですね!!

とにかく、明日の練習を全力で頑張ってきます!

p.s
それにしても、やっぱり自宅は落ち着きますね!遠征から帰ってきた時はいつもぐっすり寝てしまいます(深夜帰宅ということもありますが)

ただ、この家で生活するのもあと数週間と思うと本当にあっという間です。

シーズン終盤はいろんな思いが込み上がってきますねー。しっかりやり切ります!!