三浦 優希2022年03月28日 14:58
○近況報告です!

みなさんこんにちは!少しだけ期間が空いてしまいました!申し訳ありません。

このまえ2得点を決めた後、さらに2試合行ってきました!

結果は、
1試合目(金):5-0で勝ち、1アシスト
2試合目(土):2-4で負け 0ポイント

と言った内容でした。
土曜日の試合に勝てなかったのは本当にいたいです。金曜日と同じ相手との試合でしたが、2試合目は相手の雰囲気も実力も大きく変わっており、完全にやられた内容となりました。

僕自身、金曜日の試合はかなりいい動きができ、本来であれば3ポイントくらいしていてもおかしくなかった内容でした。ただ、やっぱり決めの部分。ここが課題です。

大切なところで、自分の評価を上げられるチャンスのところで、結果に残せないということが続いてとっても悔しいです。

土曜日の試合に関しては、いいところがほとんどなかったかと思います。あまり目立つパフォーマンスはできませんでした。

いやーなかなか思い通りには、ことは進まないですね。この前2ゴールできただけに、その流れで得点を積み重ねたかったですが、そうはいきませんでした。

残すところ、あっという間に3月はあと1試合となりました。悔しいですが、目標としていた10試合で10ポイントは達成することが出来なさそうです😞

これを達成できるチャンスはたくさんあった中で、それが実現できていないということが悔しいですが、仕方ないです!

今月ラスト1試合は、水曜日にKalamazoo と対戦となるので、気合いれて臨みたいと思います。

ちなみに今週は、明日練習をしたあと、火曜日にKalamazoo に出発、水曜日に現地で試合、その後Cincinnati にバスで移動し金土で試合、さらにその後シカゴ近辺に移動してIndy fuel と日曜日に試合と、1週間で4試合をプレイするかなりハードウィークとなっています。

プレイオフ進出に向けて、とっても大事になるこの1週間。先週2試合を落としてしまっただけに、今週はなんとか勝ち点を獲得しなければいけません。

レギュラーシーズンは残り10試合となりました。

本当にどんどん時間は減っていっています。今シーズン、アピールできるところを全て出し切れるように頑張ります。

今週は体への負担もかなり大きくなりそうなので、休むところはしっかり休みます。

また皆さんにいい報告ができるよう、頑張ります!

また、近日中に他のあるニュースも皆さんにお届けできるかと思います!そちらもお楽しみに!

みなさんいつもあたたかいコメント本当にありがとうございます。これからも頑張ります!