三浦 優希2022年03月12日 15:36
○6-2で勝利、初ファイト!

みなさんこんにちは!今日は明日も試合があるので手短に!

今日の試合は、6-3で勝利しました!残念ながら自分は0ポイントでした。

今日は自分のコンディションもかなり良く、1ピリには敵をうまく交わして完全フリーの状態でシュートを打てたのですが、惜しくも決まらず。その後にもチャンスはあったものの、ゴールには結びつかなかったです。

最近こういうの多いなぁー!!!本当悔しいです!!

しかも今日は、出番がかなり少なかったです。実は上のリーグでやっていた選手が一人戻ってきた関係でセットがかなり変わりました。自分自身はかなり良いプレイができていたと思いますが、アイスタイムは今までの4分の1くらいだったかと思います。

チームメイトに負けている気は全くないのですが、起用に関しては監督の考えがあるのでそう簡単には変わらないかもですね。むしろ、ここがまた成長チャンスだと思っています。

必ずまた絶対的ポジションを獲得して返り咲いてやろうと思います!

ちなみに今日は、人生ではじめてファイトをしました。パンチしようとしたらバランスを崩して転んでしまったのが悔しかったですね!笑

みなさんにはあんまり普段見せるような姿とは違ったものかもしれませんが、これもホッケーの一部です。

ファイトに関しては、自分のエゴでやるものではなく、チームのためにやるものです!これからも、必要があればいつでも戦いたいと思います!

映像はこちら⬇︎(18秒くらいからです)

https://twitter.com/sportsicohn/status/1502491468262522885?s=21

明日の試合、メンバーがどうなるかはわかりませんが、試合に出れるようであれば全力でやってきます!少ないチャンスを生かしていかないと、上にはいけません。

今日は本当に決めきれず悔しい思いをしました。必ずこの思いを晴らせるときは来ると思います!

頑張ります!