三浦 優希2022年03月05日 15:15
○3月一発目の試合!

みなさんこんにちは!週末いかがお過ごしでしょうか?

僕は、明日Kansas City (以下KC)というチームとアウェイで試合があります!普段であれば、前泊して試合をすることが多いですが、KCは移動時間が4-5時間と割と近いので、前泊なしで試合当日の移動となりました。

朝9時ごろにリンクに集合して、朝ごはんを食べ、11時過ぎごろに出発し、17時前くらいに到着し、19時の試合に臨むといった形です。試合後はまたすぐに帰宅するので日帰り遠征になります。

当日移動の分、荷物が少ないのはありがたいですが、バスでの移動の直後に試合になるので、その辺りのコンディショニングはしっかり行いたいですね!

ちなみに、明日は3月一発目の試合になります!レギュラーシーズンは実は残すところあと19試合のみです。3月は10試合行うことになっています。

今回は、これまでやったことのないことではありますが、この1ヶ月のスパンで目標を決めておきたいと思います。

僕の目標は、3月中の10試合で最低10ポイントを達成することです。もちろんそれ以上取りたいけど!笑


これまでのことはあまり気にせず、この1ヶ月間の10試合を新鮮な気持ちで臨みたいと思います!

3月中に通算15ゴールも達成したいですね(今8ゴール)

色々と経て、やっぱりポイント数にはある程度こだわりを持った方が良さそうということがわかったので、とことん結果も追い求めていきたいと思います!

今週の練習はかなり調子がよかったです!練習の中でも高いパフォーマンスを発揮することはできたので、いい準備ができていると思います。

今週は明日のKC戦の1試合のみだけなので、出せる力を全て出し切って戦ってきたいと思います!

試合がとっても楽しみです!

とにかく、積極的にシュート狙いに行きます!ゴールにどんどん向かって、チャンスを作れるようにしたいと思います!

Hard, heavy, tenacity, relentless, consistency

この辺りが僕のキーワードです!💪🏼

とっても楽しみです!ここ最近の試合の悔しさを晴らすゲームにできるよう、頑張ってきますね!

応援よろしくお願い致します!

また試合後に結果報告させて頂きます!
いつもありがとうございます!!