三浦 優希2022年02月24日 16:14
○7-2で勝利!

みなさんこんにちは!先程試合を終えて帰ってきました!結果は7-2で勝利!

そして僕は1ゴールでした!

相手は確かに強かったのですが、今回はうちのチームの攻撃力が爆発した感じでした!はっきりいって、今のチームはシーズン開幕時と比べると見違えるほど良い組織になったと思います。

このあたりに、ヘッドコーチの手腕を感じます。

ちなみに僕は、試合終了3秒前にゴールすることができました。こんなことなかなかないですね。笑

ただ、スタッツ上は間違いで僕ではなく他のチームメイトのゴールになっていました(僕はアシストがついていました)

おそらく、明日か明後日にはリーグ側がビデオを確認した上で訂正してくれるはずです。チームスタッフにも確認したので多分大丈夫だと思います。

今日の試合は、何回か味方に得点チャンスにつながるいいパスを出すことができました。また自分自身もゴール前で何度かチャンスがありました。一度、キーパーの股下を抜けたものの、ゴールには入らずというシーンがあり、とっても残念🙇‍♂️

ただ、最後の最後にラッキーで決めれてよかったです!笑 試合が終わるまで、何が起きるかわかりませんね。実は、対戦相手の方が試合終了間際である程度点差が離れていたこともあり、ほぼ諦めモードのような感じになっていたので、そこでしつこくプレイした結果得点が生まれました。

明日は、optional iceといって、練習したい人はする、休みたい人は休む、という形です。

僕は練習してきます!体を動かした方が金曜日の試合のコンディションも良くなると信じているので!

ということで、チームは今日も勝つことができました!本当によかったです!

個人的には、まずまずの出来でしたが、また金土の試合に向けてしっかりと準備したいと思います!

応援ありがとうございました👏🏻☺️

https://instagram.com/goheartlanders?utm_medium=copy_link

チームのインスタストーリーの後半に、僕のゴールシーンが載ってます!(後ろから3番目のやつです)

試合の雰囲気も伝わりやすいと思うので是非みてみてくださいね!24時間限定です!笑