三浦 優希2022年02月17日 16:18
○復帰戦の結果報告

みなさんこんにちは!

先程Tulsa との試合を終えて帰ってきました。

結果は、3-3の延長戦からの、シュートアウト(サッカーで言うPK)で勝利!

そして僕は、1ゴール1アシストを記録できました!

本当に本当に良かったです!皆さんの応援のおかげです!本当にありがとうございます。

ゴールを決めた瞬間は本当にうれしくて、思いっきり雄叫びをあげていました。これまでの苦労だったり我慢していた時間が報われた瞬間でした。

ファンの方も僕の復帰を心から喜んでくれていました。チームメイトにもたくさん祝福してもらいました。本当に本当に幸せな気持ちでいっぱいです。

チームはここ最近勝てていなかったので、自分が復帰したこのタイミングで勝利に貢献することができてよかったです。

昨日話していた通り、勝利と1ゴール1アシストの両方の目標を達成できました!

有言実行!!

ちなみに、体の調子もめちゃめちゃ良くておそらく今シーズンに入ってからのベストゲームの1つだったと思います。

足も動いたし、当たり負けもしなかったし、体力も最後まで持ちました。これまで1人で地道に積み重ねてきた、陰でのトレーニングの成果が出たと思います。

さて、真価が問われるのはここからです。明日遠征先に移動し、明後日と明明後日で2連戦あります。敵は、Kalamazoo wings というミシガンのチームです。

今日のようなパフォーマンスを常に発揮し、チームの勝利に貢献できるようにしたいと思います。ポイントにも貪欲になって、どんどんゴールやアシストを積み重ねていきたいと思います。

とにかくまずは、一安心です。この試合に臨むにあたって、誰よりも準備を積み重ねてきた自信がありました。味方にも、敵にも、絶対に負けないほど準備をしてきました。

神様は必ず見てくれていますね。今回の試合を通して、「正しい努力は報われる」ということを、改めて感じました。

これからも1試合1試合、同じ気持ちで臨めるようにしたいと思います。とにかくフィジカル、メンタルともに最高の状態で試合を迎えられたと思います。大事なのはこれを続けられるかどうか。そういった意味では、今週末の2試合は、自分にとっても良いテストになりそうです。

まずはしっかり休んで週末の試合に備えたいと思います。とにかく怪我をしてからたくさん支えていただいたここにいらっしゃる皆さんに本当に感謝しています!

ありがとうございます!

引き続き頑張ります!


ゴールシーン

https://twitter.com/goheartlanders/status/1494117853347389442?s=21

アシストシーン

https://twitter.com/goheartlanders/status/1494151380768018433?s=21

(チームのTwitterに色々試合情報が載ってるので是非見てみてください!)