三浦 優希2021年06月22日 15:32
審査員を務めさせていただいた、Panasonicさんとnoteさん共催のコンテストである「#スポーツがくれたもの」

ついに審査結果発表されました。本当に素晴らしい作品ばかりで、この中から大賞を選ぶというのは本当に難しい作業でしたが、審査員一同で議論し、決定させていただきました。

このコンテストで寄せられた文章こそ、スポーツが持つ価値そのものです。ありがとうございました。ぜひ、受賞作品をチェックしてみてくださいね。

審査員としてのコメントもしていただきました。本当に貴重な機会でした。

https://note.com/info/n/n57d707b4829a
Panasonicとnoteで開催した「#スポーツがくれたもの」投稿コンテストの審査結果を発表します!|note公式|note
2021年3月29日から約1ヶ月半の間、スポーツによって得たものやことについて語る「#スポーツがくれたもの」投稿コンテスト。期間中(3/29-5/7)には、2,701件もの作品をご応募いただきました!読み手も力をもらえるすばらしい作品を投稿いただき、ありがとうございます。 noteでの応募作品一覧は、こちらをご覧ください。 審査会にて、審査員である三浦優希さん・河内一馬さん・たけもこさんの3名と、Panasonic note担当による選考の結果、下記のように受賞者が決定いたしました。 ・・・ グランプリ ■運動音痴の私が、走った。 「ひとりよりも、みん