COEDO KAWAGOE F.C2022年04月05日 19:38
『COEDO KAWAGOE F.Cのサポーター名の募集企画の2次募集について』
日頃より、沢山の熱い熱いご声援いただきまして、誠にありがとうございます。
また大変遅くなり申し訳ございません!

サポーター様からCOEDO KAWAGOE F.Cサポーターのことを指す通称名みたいのが欲しい!との声が上がり、FiNANCiEトークンをお持ちの皆様と決めようという企画を行っておりましたが

1次募集ではたくさんのコメント応募いただきまして誠にありがとうございます!!
https://financie.jp/communities/110/channels/553/comments/666346/threads
クラブからのお知らせ🎺 | COEDO KAWAGOE F.C | FiNANCiE
『COEDO KAWAGOE F.Cのサポーター名の募集企画について』📣📣...


概要にも記載してあるとおり、今回応募いただいた中から3案を決定いたしました!

それでは、一次募集の結果発表です。。。。


*あいすれもん様
ー『Goose』(グース)
群れの飛行が見どころの鳥のようなので、みんなで力を合わせて良いクラブになれますようにと。

*かわさきドラゴン様
ー『リーバーズ』
川(リバー)越(オーバー)を略しました。

*mitsu3jp様
ー『Bell's』(ベルズ)
エンブレムでもある、川越の象徴でもある、時の鐘を連想させて

(注)忖度はなしです

の3つで決定いたしました!!

近々、こちらの3つで決戦投票いたしますので、お楽しみおまちくださいませ!!


▼概要
・応募対象者:500トークン以上をお持ちの方(1人2案まで)
それ以上の回答の方は無効といたします
・当選人数:1名様
・プレゼント内容:2022年シーズンユニフォームプレゼント
(番号とサイズは選べませんので予めご了承くださいませ)
・期間
▽フィードへのコメントによる1次募集
3月11日〜18日 23:59まで
▽投票による2次募集
3月18日以降

▼参加方法
・STEP1:こちらのフィードのコメント欄にて、COEDO KAWAGOE F.Cのサポーター呼称案をコメント
例:『●●』を希望します! 『●●』がいい!!
のように、呼称案の部分はカッコをつけてください。
注)COEDO KAWAGOE F.Cトークンを500トークン以上保有者。また、3個以上の回答は全て向こうといたします
・STEP2:厳正に精査した上でクラブ側で応募の中から3つピックアップさせていただき、投票企画を開催
・STEP3:投票企画にて、トークン保有者の方の投票数で決定する(保有数に応じる形)
・STEP4:その後、ユニフォーム、NFT の抽選発表&配布