Y.S.C.C.2022年01月05日 12:28
🔵㊗️2022年 お年玉企画🔴

いつもご支援・応援ありがとうございます!

新年を迎え、週末にJリーグがある日常がもう間もなく始まろうとしています。2022年、Y.S.C.C.から、サポーターの皆さまへささやかなお年玉プレゼント❗

AC長野パルセイロに移籍した佐藤祐太選手の2021シーズンで着用した2ndユニフォームにサインを入れてプレゼントいたします👕
また、惜しくも外れてしまった方でも、全員に5トークンをお年玉しちゃいますので、ドシドシご応募下さい🪙

*プレゼント送付に時間を頂く可能性がございます。

■応募方法
応募される方は、【限定】サポーターへのお知らせ の本企画スレッドに応募する旨をご返信下さい。
※こちらにご返信いただいても無効になりますのでご注意下さい。

■応募締切
1月12日(水)23:59まで

■ご当選者連絡
・応募締切後、応募多数の場合は厳選なる抽選を行います。
・当選連絡につきましては、当選者の方にのみ1月19日(水)までにご連絡を差し上げます。 メールをご確認後、お名前、ご住所、ご連絡先を1月26日(水)までに事務局までご返信をお願いいたします。期日までにご返信を頂けなかった場合は辞退とみなし、他の方に権利を移行させていただきますことご了承下さい。
・当落についてのお問合せにはお答えできませんので予めご了承ください。