Y.S.C.C.2021年03月22日 10:11
FiNANCiEユーザーの皆様、サポーターの皆様、いつも応援頂きありがとうございます。
本日よりY.S.C.C.はFiNANCiEでトークン発行型ファンディングと、新たなプロジェクトを開始いたします。

この「Y.S.C.C.スペシャルデープロジェクト」は、日々応援くださっているサポーターと地域の皆様との、より密接な関係を築くための新たな取り組みとなります。

プロジェクトでは、スペシャルデーの名称や当日実施するイベント企画やグッズなどを、トークンを用いた投票での決定や、企画案の募集や投票などを行いながら、ご支援頂いている皆様と共に作り上げていきたいと考えております。
皆様と共に、Y.S.C.C.をこれまで以上に盛り上げていくため、お力添えをお願いいたします。

なお、同時に実施をしております、トークン発行型ファンディングでは、トークンの他に、今回限定の特別なグッズや体験が付いた様々な販売メニューをご用意しております。
その中には、デザインを投票で決める本プロジェクト限定のTシャツや選手からの個別メッセージ動画など、ここでしか手に入らないものばかりです。

これからも、Y.S.C.C.をどうぞよろしくお願いいたします。