Y.S.C.C.2021年07月12日 12:55
🔵㊗️7/4 スペシャルデー開催!🔴

いつもご支援・応援ありがとうございます!

あいにくの天候でしたが、無事に《🏆希望の未来へ繋げ トークンスペシャルDAY》を開催することができました。準備や当日にも至らぬ点が多々あったかと思いますが、無事に開催できましたこと、これもひとえにサポーターの皆さまのお陰です。本当にありがとうございました。近々スペシャルデーの模様をレポートいたしますのでもう少々お待ち下さい。
これからも、このコミュニティが盛り上がる投票企画やイベントを実施していきたいと考えておりますので、引き続きのY.S.C.C.の応援をよろしくお願いいたします。

本日は、スペシャルデーの開催を祝してプレゼント企画第1️⃣弾🎉🎆✨

スタジアム来場者限定非売品タオルマフラーを抽選で10名様にプレゼントしちゃいます❗️
遠方でスタジアムに来れなかった方、予定があって来れなかった方などぜひぜひこの機会にゲットして下さい。
もう手に入れることができないタオルマフラーです。ラストチャンス‼️

■応募方法
応募される方は、応募する旨をこの投稿へご返信下さい。

■応募締切
7月16日(金)23:59まで

■ご当選者連絡
・応募締切後、応募多数の場合は厳選なる抽選を行います。
・当選連絡につきましては、当選者の方にのみ7月23日(金)までにご連絡を差し上げます。 メールをご確認後、お名前、ご住所、ご連絡先を7月30日(金)までに事務局までご返信をお願いいたします。期日までにご返信を頂けなかった場合は辞退とみなし、他の方に権利を移行させていただきますことご了承下さい。
・当落についてのお問合せにはお答えできませんので予めご了承ください。