スナテク2026年06月23日 09:53
スナテクコミュニティのみなさま、こんにちは!スナテク運営チームのトミーです。
初夏の陽気になり、お酒が美味しい季節になってきましたね!🍻✨
スナボムファミリーからも、そんな季節にぴったりな激アツの視察レポートが届いています!
スナボムファミリー視察日記の第5弾!
🔍今回のターゲット:福岡博多『ナースナ』
九州遠征第1弾は、中州の南エリアで、現役ナースがもてなしてくれるスナックです!
20代中心の戦闘員(ナース)たちは夜の経験ゼロの素人さんばかりで、一生懸命な姿に癒やされること間違いなしです❤️ 医療従事者の環境を変えたいという、オーナーの熱い想いも詰まっています。
お店で「報告書を見た」と言うと、特別配給(特典)も!🎁
博多に行く際は、ぜひ飛び込んでみてくださいね💉
👇潜入報告書の詳細はこちらから👇
https://note.com/calm_hippo6118/n/nd243063519b5
初夏の陽気になり、お酒が美味しい季節になってきましたね!🍻✨
スナボムファミリーからも、そんな季節にぴったりな激アツの視察レポートが届いています!
スナボムファミリー視察日記の第5弾!
🔍今回のターゲット:福岡博多『ナースナ』
九州遠征第1弾は、中州の南エリアで、現役ナースがもてなしてくれるスナックです!
20代中心の戦闘員(ナース)たちは夜の経験ゼロの素人さんばかりで、一生懸命な姿に癒やされること間違いなしです❤️ 医療従事者の環境を変えたいという、オーナーの熱い想いも詰まっています。
お店で「報告書を見た」と言うと、特別配給(特典)も!🎁
博多に行く際は、ぜひ飛び込んでみてくださいね💉
👇潜入報告書の詳細はこちらから👇
https://note.com/calm_hippo6118/n/nd243063519b5
スナボムファミリー視察日記#005@福岡博多|スナボムファミリー
ご挨拶 スナボムファミリー 今回は九州遠征第1弾は博多のナースナさんに訪問だ 5月からプレオープン中で現役のナース様がもてなしてくれるスナック🤕 ナースとは医療班として関わることはあったが戦地で相まみえるとは 一体どんなお店なのか調査だ この報告書を見て来た、と言えば特別配給(特典)がお店でもらえるみたいだぞ。 戦地 デ・ニトロからの報告 中州の南エリア いかにも、って感じの 落ち着いた雰囲気の基地 そんなガワに劣らず 店内は黒を基調とした シックモダンで👍 ボックス大と ボックス小×2 カウンターが5席 一般的な構成だな さすが医療従事者 ショットはテキーラの代わりに