スナテク2026年06月05日 11:22
スナテクコミュニティのみなさま、こんにちは!スナテク運営チームのトミーです。

早いもので、もう6月ですね!1年の半分が終わろうとしているなんて、信じられません・・

今年は「毎日少しでも運動する!」という目標を掲げ、頑張っており、奇跡的にいい感じに運動できています💪

皆さんは年初に立てた目標の進捗はいかがですか?

6月も元気に過ごしていきましょう!!!

さて、スナボムファミリー視察日記の第3弾です!

🔍️今回のターゲット:山形赤湯『eagle.』



有名TikTokerママ「なっちゃん」が営む圧倒的なホスピタリティにあふれる一軒です🍷黒とゴールドを基調としたゴージャスな内装に

奥にはグランドピアノまで!🎹✨️

👇️潜入報告書の詳細はこちらから👇️

https://note.com/calm_hippo6118/n/nb97d3e8013c3
スナボムファミリー視察日記#003@山形南陽|スナボムファミリー
ご挨拶 スナボムファミリー 今回は山形県南陽市にある「eagle.」さんにご挨拶だぜ。 温泉旅行も兼ねて、我々スナボムファミリー(ファミリー紹介はこちら)で調査だ。 赤湯温泉は開湯930年以上の歴史を持つ温泉地。 潜伏先(宿泊先)のすべての蛇口から温泉が出てくるのでしばらく硫黄の匂いが取れなかったぜ😅 この報告書を見て来た、と言えば特別配給(特典)がお店でもらえるみたいだぞ。 戦地 デ・ニトロからの報告 JR赤湯駅から徒歩20分強(詳しくは加盟店一覧を見てね) テクで行く猛者はいないか 自然豊かすぎて、丸くなっちまうぜ 黒く重たそうな店の扉 ワクワクしながら入店すると そこは別


noteを見た方には特別配給も✨️ぜひご覧ください!