兎トークン@ウサオ2025年05月27日 21:36
【FiNANCiE慣れていない人への注意喚起】
FiNANCiE慣れていない方へ
明日18時からのトークンマーケットオープン予定ですが、トークンの購入が困難になると予想されます。

以前ガチホトークンで撮影した動画がありますので添付致します。
動画の動作が出来てやっとトークン購入の参加権があると思ってください。

それくらい初日の購入は難しいです。

またFiNANCiEの現状を知らない人は
夏ごろからのトークン購入をオススメします。

トークン購入ですが
毎月1回ウサオにランチをおごる感覚で購入して頂けると嬉しいです。

※今月来月にトークン購入する際の起こる現象への苦情は受け付けませんので、自己責任で購入をお願いいたします。


【コミュニティルール:トークン売却】
このコミュニティは最終目標がコミュニティ内でのトークン循環になります。

運営からホルダーのみなさまにトークン贈るだけでなく、ホルダー同士もいいコメントにはトークンを贈り合ってほしいと思っています。


上記の最終目標を実現するために
以下のコミュニティルールを設けました。


①永久冷却期間対応
2025年6月末までに1トークンでも売った人は、
オーナーの最終目標であるトークン循環を妨害する異端者とみなします。

今後トークン配布企画の参加権をはく奪致します。


②年内冷却期間対応
2025年7月1日からは、毎月500枚までのトークン売却は黙認致します。

ただし一か月で500枚以上の売却を確認した場合は年内の企画参加権をはく奪致します。



【コミュニティルール:コメント制限】
このコミュニティはホルダーのみなさまのコメントがメインコンテンツになります。

みなさまが安心してコメントを投稿出来るように
以下のルールを破ってしまった人は、コメント削除または冷却期間対応を致します

①エロ・グロ・政治系の話題
②トークンの価格の上昇を求める・バイバック要求するコメント
③トークン売却者の調査を求めるコメント
④誰かを傷つける・誰かを晒すコメント
⑤マネージャー・リーダーへの苦情・セクハラ


上記の対応はFiNANCiE慣れていない人が、安心してコミュニティに参加していただくのルールです。

他に比べてルールが厳しいかもしれませんが
ご理解ご協力をお願いいたします。

またこちらのルールはコミュニティメンバーのみなさまに相談して随時改定する予定です。


※今回に限り頂いたコメントの返信は控えさせていただきます。