神宿運営アカウント
2021年09月16日 14:51
【ライブ会場ブースでのグッズ抽選会について】

いつも応援ありがとうございます。

この度、コロナウィルス感染症による緊急事態宣言の延長に伴い、運営チーム内で慎重に協議を重ねた結果、会場内ブースでの抽選会を自粛することにいたしました。

ライブにご参加いただく全てのお客様に安心してお楽しみいただくため、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

当日ご参加いただいた方にプレゼントを予定していた当選グッズに関しましては、運営にて厳正なる抽選を行わせていただきます。


〜オンライン抽選を実施するにあたって〜

・抽選内容や景品に関するお問い合わせはご遠慮ください。
・7周年記念コースの7周年記念コレクションカード所有者の方を抽選の対象といたします。
・7周年記念コレクションカードの所有枚数を、抽選回数といたします。
・抽選方式は、くじ引きでの抽選を予定しておりましたので、これと同様の抽選方式で行うため、対象のコレクションカードを複数枚お持ちの場合は、複数の等賞への当選、同じ等賞への当選もございます。


〜景品お受け取りの流れ〜

・当選者の皆様にはご当選お知らせメールを配信いたします。

・当選メールをご確認いただけましたら、景品の送付先情報をメールに記載のお問い合わせフォームからご連絡ください。

ご不便をおかけしますが、ご理解およびご協力のほどお願い申し上げます。


〜当選グッズに関して〜

現在販売されていない過去のライブグッズを中心にスタッフ選りすぐりのものをお届けいたします。

☆特別賞:メンバーへの寄せ書き権(20名様)
※こちらにご当選された方には、お知らせメールと共にオンライン寄せ書きサービスのリンクをお送りさせていただきます。完成した寄せ書きはプリントアウトして後日神宿メンバーにお渡しいたします。

☆A賞:メンバーサイン入りTシャツ(3名様)
※写真はイメージとなります

☆B賞:関西ツアー2018サコッシュ(5名様)
※カラーはお選びいただけません

☆C賞:舁夫会てぬぐい(10名様)

☆D賞:HALLTOUR2020 アクリルキーホルダー(30名様)
※メンバーはお選びいただけません

☆ステッカー賞:7周年記念デザインステッカー


抽選結果を楽しみにお待ちください!